先日は、葉山のsunny funny daysさんにて
女神と魔女のムーンパワートークショーでした


{09A9E5EC-934B-482D-BD90-8731F60138DD}





娘のサリー企画でスタートしたこのイベント

今年初めから東京2回、福岡1回、そして葉山の
計4回も続けられる人気のイベントとなりました。



今回は、女神の長谷川朋美さんがライフスタイル拠点を移した葉山にて開催でした






{17CA790E-F8C5-497D-9140-4CE1FA0D0B95}





まずは朋美さん家で、開催前のスタッフMTG
ミーティングなのに朋美さん家のワンコ×4ちゃんと遊ぶ遊ぶ。笑


いつもそうなのですが
朋美さんとは、イベントなど開催する時に重要に思うポイントが、とても似ていて


その大切にするポイントを確認し合ったら
後は現場でフレキシブルに対応するという

なんとも信頼し合ったある意味プロフェッショナルな仕事となります





{9577F256-C52C-41B5-9089-3B580D3719D3}





この日は浄化の雨
この夜の重大な満月🌕に相応しい雨だったので

心穏やかに雨を感じながら

クリスタルボウルサウンドはリアさん
雨とクリスタルボウルとキャンドルの光が✨
なんとも幻想的なオープニングセレモニー



{1D15671B-DF81-47AC-8B4C-8C3151FDEF9A}




そしてトークショーが始まります


まずはこの日迎えた満月の意味をお話しし
今夜の満月で落とし込みたいテーマをお伝えし



ラブとお金と仕事という
今までに無かったテーマを朋美さんとクロストーク


{30BDD748-6E47-4E27-8CFD-DCBDEA4B68DD}




私は、朋美さんの魅力って
華やかな容姿の美しさ✨と対極にありそうな
ロジカルな思考だと思ってます


この思考が、パズルがパパッと合っていくみたいにスコーンとハマる言葉がいい‼️

ここにはこの言葉しか無い!みたいにね
マインドの感性が言葉になる時、とても朋美さん✨らしくて大好き。


この日お越し頂けたレディの皆さまも
しっかりその言葉をノートに書かれてたり
スマホに打たれたりしていました。




{CE36747E-97E4-40B0-AC6A-CCDCF5F5BC4F}



司会進行のサリーは、今回皆さまへ月星座の
マインドアテンドもしてくれて

太陽星座だけではなく月星座を知っていると
いかに生きやすいか✨とてもためになるお話しでしたよ



そしてワークでは
感謝の言葉を表す時間があって


その時に朋美さんから
この4回のイベントの感謝レターをふいに頂き


内容読んで泣いちゃった〜〜💓


愛って本当にほんとうだとダイレクトに伝わるから朋美さんの本当の心が来たんだね






{A0984642-AC38-4DA7-8540-DDC32ED15ABC}





そして
美味しいケイタリングのお食事の時に
私からワンポイントオーラリーディングを皆さまへ


この時間、集中してみなさまと❤️お話し出来て
とても有意義な時間に感じました





{70AFF6B2-73CD-4F13-B597-656CCA6D750F}




この日は冷たい雨の中、色んな方々に来て頂け
ゆっくり心を通わせ合う事が出来


お越し下さってた皆さまが、とても綺麗なマインドで一緒にこの会を楽しんで下さったから

とても
愛に包まれた女神と魔女のムーンパワートークショーとなれました。



お会い出来た皆様❤️とってもありがとうございます



{98C7E4AE-DDD8-4202-B4F6-9C29309CE6CA}

{30343303-CFFB-4ADD-B131-528BD59945F0}




この女神と魔女のムーンパワートークショーに
お越し頂けた皆様✨
関わって下さった全てのスタッフの方々
福岡のみことちゃん
しほさん


企画と司会進行のサリー


そして女神の朋美さん
共にイベントが出来てほんと幸せ


心より❤️ラブと感謝を込めて
ありがとうございました✨



{758536EA-8729-43C4-A51B-DE8D841C2E1B}

AD