セミナーで登壇させて頂き
何より嬉しく励みになるのは、受けてくださった方々からの本当のお声です❤️


{A761A4DB-4A58-4931-BB18-82212A6A0BE7}





私のセミナー
ホリスティック栄養学量子力学的メソッドは
医療関係者の方々やセラピストの方々も多いです


その次に若い女性も多く
若い女性は、これから子どもを産み育てますから
是非に知識を持っていて欲しい✨と思っています


先日の福岡セミナーで受けてくださった方のお声をblogでもご紹介致します(ご本人の了解頂いております。)




{BB5DAE1E-A4DE-40A1-AD35-F6551592C1C1}

以下貼り付け〜〜〜〜


【常識革命】

昨日またひとつ刺激をいただきました😊
【量子学的メゾットホリスティック栄養学】

栄養学なはずなのに、、、


【なんでうまくいかないのか】
【なんでうまくいく人といかない人がいるのか】
【なんで体に不調がでるのか】
【なぜやりたいことが見つからない人が多いのか】などなど。



全て点と点が繋がりました。
宗教でも、スピリチュアルでもなく小中学校レベルの知識で説明がつくという衝撃。
もう素敵すぎました(*´◒`*)
これを知って生きるのか知らずに生きるのかで全然全く違う人生になるんだろうなと思いました!
義務教育で知りたかったー( ´∀`)笑。
小学生くらいの子供さんも講義に参加されててびっくり(^_^*)!!




{02E353B6-FE39-4A28-93B5-EC7C079A4D50}



そしてゆかり先生に個人コンサルもしていただいてたくさんのアドバイスをしていただきました!
生活を伝えただけで、身体のこと全てバレてました(°▽°)!!
もう衝撃と喜びの連続です(*^ω^*)!!
ありがとうございました😊✨
また成長^ ^!!




【常識を疑う】
これをしてる人こそ偉大と呼ばれていくんだと思います。





{4E698670-AE3F-47D7-B3C6-F8C04F415771}



このご感想下さったのは
熊本で唯一の慢性腰痛専門の整体院
↓クリック
HANAKIさんの院長〜徳永 麻衣さん〜



専門的にお勉強されている方は、学んでいる数々の点が繋がると、それはもう最強な線となるのを
私も経験していますから、この頂いた感想に
うん、うん、と頷く私です




{8838B6C1-2004-4AC5-8A6F-E37900B5F157}



時代の流れが早く、振り落とされそうで
みんな〜踏ん張って頑張ってるから


健康でいる事が、唯一✨自分らしくあれる近道✨


そう思って私も私の道を
これからも精進したいと思ったセミナーのご感想文でした。



そして他にも嬉しい感想を頂いております❤️
また是非にシェアさせて下さい




米国NTI認定ホリスティック栄養コンサルタント
細谷ゆかり


AD