息子がスマホを無くした⁡
⁡⁡
⁡今までも海水浴場の草むらに落としてきたり⁡
⁡家の前の道端に落としてきたり⁡
⁡しながらもゼンリーアプリを駆使して見つからなかったことはなかった⁡


⁡⁡
が、ここにきてゼンリーアプリが消滅してしまい⁡
⁡娘に勧められドーナツマーク🍩の位置情報共有アプリを入れていたのだか⁡
⁡息子のスマホは反応が悪くここ1週間ずっと自宅にいる🏠
なんの役にも立っていないドーナっツ🍩真顔
⁡⁡
⁡そんななか土曜日⁡
⁡友達のkoちゃんとドラえもんの映画を見て、ボーリングして、カラオケを楽しみ夜中の8時半に帰ってきて⁡
⁡すぐ風呂に入って就寝⁡
⁡⁡
⁡朝起きてスマホがないことに気づく⁡
⁡⁡
⁡もースマホなし生活三日目⁡
⁡⁡
私「もースマホ無くしてどーすんのー!」⁡
⁡⁡
⁡息子「無いものはないっ!!」⁡⁡
⁡⁡
⁡潔いお言葉🤣🤣⁡

そしてこのタイミングで私も息子もコロナにチーン
なんの身動きも取れず1週間家でお利口さんにしてないといけないという状況真顔笑い泣き

さて息子のスマホちゃんの運命やいかに…

⁡⁡