続花丸が終わってまだ2ヶ月位?

一期とは違う、原作に近いお小夜だったからか

あんなEDみせられたからか

なんかロスっぽい(=_=)

 

 

なんか今年になってから色々と刀剣の嬉しい情報が増えて

なんとも言えないこの喜びがっ!

でも誰とも分かち合えないので一人で噛みしめてる(/ω\)♪

 

 

 

そして何故か突然くる活撃ロス。

もう活撃映画。

色々と不安と楽しみとね

きっとFateが終わってからだと思うから

まだまだ先の事だと思うけど

最終回での映画製作決定映像で

堀川くんがでてないのが凄く気になって怖い

 

 

活撃で好きなシーン。

兼さん、こそっと偵察。

最後の方でも土方さんに見つからない様に

隠れてたけど堀川くんにはバレてた兼さん

好き( *´艸`)

活撃で好きなトコ、むっちゃんとか沢山あるけど書ききれない

 

 

そして刀ミュ!

なぜか急に地元で真剣乱舞祭と清光単騎開催!!

公演なしで急にらぶフェス?!

嬉しいけど!こんなチャンスないし行きたい!!

けどっ!

行ってもいいんだろうか?と思う

まあチケは倍率高いし抽選だから取れないと思うけど

チャレンジしてみたい

 

 

土方組のハイタッチ!

堀川くんが交代となったと聞いた時に

あの2人は観れないのかと思うと

ちょっと寂しい

 

「結びの響き 始まりの音」

むっちゃんが出てるからすっごくすっごく観たい!

観たいんだけど観たくない(>_<)

 

まだ三百年までしか観てないけど

どれも一部は何度観てもしんどいから

きっとむすはじも・・・と思っちゃう

 

 

刀ステメンバーの実写映画も気になるし

花丸3期発表はまだかな?とか

色々と考える事が多くなちゃって

楽しい事も沢山あるんだけど

先週から色々と刀剣ロスまくり

 

 

みっちゃんのパエリア金賞を

首から下げる貞ちゃんみて癒されよう

続花丸の貞ちゃん、可愛かった

天使

 

 

                 んで、まずー   

                             けい。