ついに「黒執事」のDVDをゲットしてしまったー(≧∀≦)ノシ

 

別な目的でリサイクルショップに行ったら

黒執事グッズが増えてて 、しかも激安 !

おおおおっ!!

私に「買え!」ってお告げがぁぁぁっ

 

右下矢印 しかもDVDは完全生産限定版!!

やな先生の貴重な設定イラスト集も全てそろってました♪

嬉しい!嬉しいよー!!

アニメは本放送を見ておしまいだったから

もう一度、みたいなーとは思ってたんだよね

今、ⅠとⅡのBDセットとか出ててるけど

高くて手が出せなかった。

ドールには出せるのにね汗

シエルドールを作りたくて

シエルっぽい子をお迎えしてあります( *´艸`)

 

シエルだけ好きだったので
シエルしか見てなかった。

10年目にしてやっと原作を読んで

今、すごく黒執事にハマってます。

「 隠の王 」目当てでGファンタジー買ってた頃に戻って

ちゃんと黒執事も読んどけっ!と言いたい。

( 隠の王 以外読んでないあせる

 

見た目だけで好きになったシエル、

今では黒執事、全てが好きになりました~ドキドキ

 

さて、お盆は黒執事祭りだな音譜

 

んで、まず~黒猫