「人生の節目」にメンバーの方から

 

また格別のお祝いを頂きました。

 

 

 

でも・・・・ブログでご紹介しているのは

 

督促しているわけではありませんので

 

誤解が無いようにお願いします。

 

 

 

今回頂いたものはライダーにとって

 

ゾクゾクするような一品なのでぜひご紹介しようと思います。

 

 

 

見ればわかると思いますが

 

そうです。・・・・憧れのチタン

 

チタンマフラーの技術で造った

 

ミニジョッキ!

 

 

 

 

 

 

高熱で処理され、鮮やかに変色したチタン

 

この色はたまりませんね

 

 

 

 

 

 

何と・・・チタンブルーの底には「公道使用禁止」

 

・・・・・分かりました。

 

これを持って外で飲むのは禁止ですね

 

我が家の専用にします。

 

 

 

さて、このミニジョッキ

 

本当はコーヒーを飲むのに使うと良さそうですが

 

室長はこれに「くまもん製氷器」でつくった氷と

 

焼酎「白岳」を毎日ロックで楽しみたいと思います。

 

 

バイク車庫に行って飲まなくても

 

自宅でテレビを見ながら

 

バイクをイメージした肴で飲めそうですね

 

 

anaiさん有難うございました。

 

大事にしま~す。