おはようございます


今月下旬に宮古島へ音譜
出発まで後数週間キョロキョロ

写真は来間島、来間漁港前のビーチです



宮古島2泊&伊良部島1泊の予定です
いつも宿を迷うのですが、、
初の宿を予約しましたキョロキョロ

宮古島の宿は部屋にテレビが無いので
夫は部屋で読書?私は屋上でのんりび景色を
眺められたらと思っています照れ
夕食付きなので食事も楽しみですウシシ


伊良部島の宿は素泊まり、夕食を何処に
するか?まだ予約もしていません笑い泣き
以前から宿泊してみたかった宿なので
とても楽しみですおねがい



写真は宮古島の何処かうーん
場所が思い出せず、すみません汗汗




アクティビティは伊良部島で
シーカヤック&シュノーケリングツアー
を予約していますキョロキョロ
後は何も決めていません滝汗
多良間島へ日帰り遠征しようか迷って
いますあせるあせる

写真は多良間島のカクレクマノミちゃんウシシ
お気に入りの水中写真です音譜



パート先が暑すぎて笑い泣き クタクタですが
宮古島旅行を楽しみに頑張ろうと
思うのですグー


暫くあいてしまいましたが、6月下旬に
旅した慶良間諸島旅行記も
次回のブログから再開します照れ