1stアルバム発売決定!!◆a-nation! | ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはー!
きゃー!もう9月!
学生の皆は宿題間に合った笑??

さて!昨日は

a-nation
味の素スタジアムに
オープニングアクトとして出演させて頂きました!

ありがとうございました(*^^*)
ケラケラって手作りのプレートも見えたり嬉しかったよ♪
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

エーネーションは

昭和記念公園で
やってた頃とか、

味の素スタジアムはかなり
沢山夏は観に行ってました。

調布っこの私は
家からチャリでも行ける近さなのもあって友達や姉妹と一緒によく行ってたんです。

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba


ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

だから、
ステージに立つ直前に
当時行った時の曲とかが流れてきて

ついにここに立てると思ったら
感動してしまいました。

ステージで泣いたらどうしよーとか脳裏をよぎったけど、楽しい気持ちが溢れまくって大丈夫でした笑!

いつも
なんとなくこのステージにいつか立てたらいいなぁ。

なんて思いながら
でもまだまだ遠すぎるよなぁ。。って
駄目だなぁ自分、とか思いながら
観たりしてて。

でも、

時間はかかったけど

夢は叶うんだなぁって。
こんな味スタでのエーネーション
ていうおっきなステージで
歌える日が来るなんて。


だから、今。


物凄く物凄く遠い夢に思える夢がある人がいても

諦めずにいたら
絶対叶う日が来るから
一歩ずつ進んでいってほしいなと本当に思います。


とはいえ、
私達もまだまだまだまだ

一歩ずつ
夢に向かってあるいてる最中だし
まだまだまだですが。

よしゃー!!!
頑張ります。



昨日はね、エーネーション後、

サウンドマリーナへむけて広島へ!
ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

サンマリは写真とともに後程また書きますね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~

そして

昨日のエーネーションで

重大発表させて頂きました!

なんとなんと

ついにきました!



じゃーん( 〃▽〃)( 〃▽〃)( 〃▽〃)




10/23(水)
1st. ALBUM『ケラケライフ』リリース決定
!!!




1st.ALBUM

『ケラケライフ』

2013年10月23日(水) ON SALE



初回盤DVD付:UMCK-9638 \3,675(税込)

通常盤:UMCK-1461 \3,059(税込)



■収録曲

01.スターラブレイション

02.虹色ハートビート

03.友達のフリ

04.ナミダフレンズ

05.たこ焼きソング~大阪で生まれたからって~

06.ありがとう君に出会えたこと
07.君となら
08.ろーりんぐでいず
09.恋花火

10.さよなら大好きだったよ
11.笑ったもん勝ち

12.ゆらり花火
13.スターラブレイション(バラードver.)



▼初回限定盤DVD付ジャケット

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba
■初回盤DVD (MUSIC VIDEO) 

01.さよなら大好きだったよ

02.スターラブレイション

03.虹色ハートビート

04.友達のフリ



▼通常盤CDのみジャケット

ケラケラ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ああああ。

めっちゃくちゃ嬉しいです。

ツイッターでも早速
皆が喜んでくれて嬉しくてにやにやしとります。

沢山の想いがつまった曲達。
皆に一曲一曲
どう届くか、凄く楽しみでなりません。

前々から
皆が言ってくれてた

スタラブ
バラードバージョン

もついに。
お届けできるし、

PVも。
みなさん楽しみにしててね\(^o^)/

~~~~~~~~~~~~~~~~

そしてワンマンはこちら\(^o^)/
お忘れなくっ!!


【ケラケライフツアー2013】
<ローソンチケット2次先行>
受付期間
・Lencoreエントリー:8/29(木)12:00~9/8(日)23:59 ※抽選
・プレリクエストエントリー:8/29(木)18:00~9/8(日)23:59 ※抽選
受付URL http://l-tike.com/kera2-lawsonticket/



 



ふふふ、ケラケライフツアーというタイトル。=アルバム名だったのです( 〃▽〃)


~~~~~~~~~~~~~~~~~
そして!

【※本日9月1日締切】です!

日本テレビ
『ミュージックドラゴン』
出演決定&観覧募集!!

今日23:59募集〆切!

皆さんのご参加をお待ちしています(^^)/

http://t.co/rDEBgnE9uh


みんなと一緒に楽しい時間を過ごせるのを楽しみにしてます!
是非気軽に応募してね!


では、またかくね~!!
今日もみなさんおつかれさまでしたー\(^o^)/


MEMEじゃけ♪