ケラ!6月号発売中! プロモーションは続くよ | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

ケラ!6月号発売中! プロモーションは続くよ

東京地方は、桜も八重桜の時期に入りました。

みなさまのところはいかがでしょう?

毎年のように、アーティスト連載で、桜関連の撮影がありますが、

今年は、3月発売号で、一聖さんが桜をテーマにお送りしました。

それにつづき、あの連載が満開の桜での撮影に成功!

5月発売7月号号に掲載されますので、お楽しみに。

いや~ほんとうに美しい桜でした。ときおり吹く風に

花弁が舞い散って……。

ということで、5月発売7月号も絶賛制作中ですよ!


それで、発売中の6月号ですが、

ちかごろTVにも出ている中村里砂ちゃんが、パステルカラーのお洋服を

幻想的に着こなしてくれています。


それから、ドーリーメイクの第一人者! ナミッキーこと双木照夫さんが

初心者さんでも、ぶきっちょさんでもできる

ヘアアレンジ術を教えてくれています! お休みの日などに、

ぜひぜひトライしてみてくださいね!


ケラ!モの森のメニューは

AKIRAちゃんのバンドDISACODEのニューアルバム

と、AKIRAちゃんによるアメリカ・ヒューストンで開催の

「アニメ祭り」レポート!

木村優ちゃんのブランドKOKOkimのお店がSHIBUYA109

にオープン

KAROUちゃんのブランドS.Kaoruのご紹介、

やのあんなちゃんの最新ニュース


などなどです。もちろんほかにも見どころ満載!


ではまた