オカイモノ!! | ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」

オカイモノ!!

水曜担当ましゅーです。目

近日衝動買いしてしまったバッグを
一方的に紹介しちゃいます≧(´▽`)≦


キャットストリートにある「デコキック」ってお店で

買ったクッションサイズのデカバッグ!



$ケラ!編集部 オフィシャルブログ「編集部Diary」


わわわ~い!

かわいいアクリル製のアクセもたっくさん売っていますので

超オススメショップです!


文化屋雑貨店の近くだよ~女の子


11/16発売のすてきニュースでも紹介するのでチェックして念!


そして、今月は何か物欲満たされず…ショック!


通販で人気のレッグマジックを検討中でした(→o←)ゞ

足をスライドさせる板に置きながら開脚するアレです!

毎日1分間で驚きの効果!

でも、なんだかいつものパターン…


またすぐお風呂上がりのバスタオル掛けとして活用されそう…ガーン



でも、もう1つ欲しいものがあって

DoCoMoのスマートフォン、エクスペリア。

う~ん!壊れた訳でもないのに

買い換えるって抵抗あるな~。

「ねぇ!(。・ε・。)どっち買おうかな!」

とまわりを巻き込んで

悩んでました


でも最近やたらと指シュ~シュ~ってやってるアレ…

な~んかうらやましいんだよね~


で、日曜日、天気もよかったので気分も上がり

購入~!


るん!その帰り道、なんと

レッグマジックマシーンが

捨てられているでないのッ!
にひひ


へへへ!いただきッ!

と欲しいモノ両方手に入れて

るんるんして帰ったのです~

そう、ただの自慢…でした (#⌒∇⌒#)ゞ