だいぶ放置してましたが
お披露目会、無事に終了しました~。

心配していた爆弾低気圧も、時間がずれて雨に降られただけですみました。

楽しみにしていた庭での記念撮影が出来なかったのはとても心残りですが
和やかで楽しい会でした。
写真はまた追って掲載していきたいと思います。


当日は、噂に聞いていた通りあっという間!
一瞬で全てが終わってしまいました~。
もう一度やりたいな~。


そうそう、美容ですが心配していたとおり残念な結果でした。
母や姉は可愛いって言ってくれたけど・・・心配していた眉毛とヘアが
やっぱりこちらの意図するようにはいかず。

そのうえ髪の毛が宴席中崩れてきて・・・介添えさんと仲居さんが
私が動くたびに常に直して下さる状態(笑)

明日、会場から写真が届くのですが見るのが憂鬱です…
やっぱりお若い方にお願いすれば良かったかな(´・ω・`)

ブライダルのセオリーや御自身のやり方があるのも分かるのですが
もう少し柔軟に対応していただきたかったです。。。

ただ、着付けの技術は大変素晴らしかったです!
苦しくなく、崩れませんでした!

お庭でも撮れなかったしもう和装ももう一回写真とりたいな~w