■□12/3ベルセルスナップ優秀者発表■□ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちはちはっ

りくですどーも

 

今日はめちゃくちゃ暖かいですねルンルン

昨日より10℃も気温が高くなるんだとか!

やっと雪も落ち着いてお出かけが出来るようになりましたね

今日はBABY金沢店さんのお茶会、明日はKERA SHOP金沢店の龍Qutie Frash龍デザイナーハートQママハート来店イベントと、週末のベルセルは賑わいそうですイエローハーツ

 

今日は12月3日に開催されたベルセルスナップの優秀者の発表です音符

みなさまご投票にご協力いただきありがとうございましたペコリThank you!

集計の結果上位3名に選ばれたのはこちらの方々ですコチラpnish

 

まずは第3位の発表!

三位第3位三位に選ばれたのは…コチラ

 

 

{D64A5487-24B3-4F2B-B372-06F0FA683EB8}

3位えりんさん3位ですキラキラ

 

ファッションテーマは*「*闇のラプンツェル*」*

ポイントは*「*髪に巻きつけてあるバラ赤薔薇*」*だそうですmusic cabinet2

清楚カッコダークな雰囲気がとっても素敵でした音符

 

 

続きまして二位第2位二位に選ばれたのは↓

{B5AD1438-06FB-479A-9EF0-207A582C20D6}
2位華燐さん2位ですキラキラ
ファッションテーマはカッコエリザベート〜死に愛された皇妃〜カッコ
ポイントは「ジャンパースカートのタイトル、エリザベートと言えば、某楽曲のキャラクターを思い浮かべてしまうので、そのキャラクターに寄せてみました」
前回に引き続き今回も入賞の華燐さんキラキラ
コーデはもちろん、ポージングも完璧でしたキラキラ
 

 

 

 

そして!

栄えある一位第1位一位に輝いたのは…コチラ

 

{19505A51-1C3C-4E70-96DA-1D827A45A3F6}
1位☆*せしるさん☆*1位ですビックリ

ファッションテーマは「真実はひとつとは限らない名探偵」

ポイントは「+゜カーキやアンティークゴールドで統一」+゜

小道具の虫メガネや小物づかいもとっても可愛かったですラブラブ

 

この上位3名様には

一位1位一位 3,000円分

二位2位二位 2,000円分

三位3位三位 1,000円分

ベルセルお買い物券をプレゼントいたしますチケット

また、WEBマガジン⭐KERA☆ にも掲載されます!

おめでとうございます祝おめでとう

 

さて、次のベルセルスナップとお茶会は、ベルセルリニューアル&KERA SHOP金沢店10周年記念の豪華版!!

3月25日(日)開催です!

ゲストにはなんと!

 

{02DB0BCB-52B6-44F2-83B9-AE7BF062C744}


ピンクハート深澤翠さんピンクハートをお迎えしております!!

2/11のベルセルスナップとお茶会が大雪で中止になってしまったので、これが2018年最初のスナップカメラお茶会ですよ音符

みなさまぜひご予定を空けておいてくださいねsei

 

 

優秀者3名様、おめでとうございましたきゃー♪2