☆Qutie Frash Qママ来店イベント決定!☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは~ちはっ
今日はスタッフのファッションシャッフルDAYでみんないつもと違う格好をしているのでとっても新鮮キラキラ
そんな中結局いつも通りQutie Frashファッションなりくさんです汗
ちょっと変わったトコと言えばツノ生やしてくらいなもんです汗

もふことおだしがめっちゃ可愛いハート
ぽしぇちゃんがカッコいい光☆
ふうかちゃんがカジュアル星
みなさま、スタッフの変わりようをぜひ見にいらしてくださいaya

さてさ~て!
今日はスペシャルな重大イベントを大発表しちゃいますビックリ


桜3月8日(日)桜
龍Qutie Frash龍
蝶デザイナー蝶
扇子[MOON]Qママ扇子[MOON]
加賀梅鉢来店イベント加賀梅鉢
ume.大決定ume.
キャー!
ついに今年もこの時期がやってまいりましたっきゃーはーと
今年は3月8日(日)Qママがいらしてくださいます!
素敵なアイテムを生み出しているデザイナーさん本人と直接お話したり、コーディネートしてもらえるなんてめったにない大チャンスですよきゅいっ♪
Qutie Frashに興味があるけどまだ持ってない...という方も、QママにコーデしてもらってQutie Frashデビュー出来ちゃいます

2015年もQママご来店イベントは金沢が一番乗り~徽軫灯籠金沢
今年初のQママ来店イベントにぜひ全国からお集まりくださいねハートぃっぱぃ

実は、3月8日はKERA SHOP金沢店の7歳のお誕生日でもあるのです
そんな日にQママに来てもらえるなんて幸せすぎる~
このイベントに向けて企画もただいま鋭意練り練り中企画
みなさま3月8日(日)は絶対予定を空けておいてくださいね(^ω^)

ちなみにポイント。
Qママの日本酒好きは有名ですので、いつもお客様から『Qママに日本酒をプレゼントしたいんだけど、どんな日本酒が好きなの?』とよく聞かれるのですが、Qママは古酒などの熟成された濃い味のお酒がお好きなんだそうです日本酒
でもでも皆様のお気持ちだけでQママは喜んでくださいますので、皆様悩みすぎないように汗

Qutie Frash プレミアム選手権の撮影も明日2月1日までとなっております
ご参加予定で撮影がまだの方は明日お待ちしてますね~
もし『参加したいけど明日は行けない』という方がいらっしゃいましたらご相談くださいませ

それでは、みなさま3月8日はKERA SHOP金沢店に集合の予定でお願いいたします
たくさんのご参加お待ちしております