○●InnnocentWorld & CHOCHIPCOOKIE 新作情報●○ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪

こんにちは!
明日のシャッフルデーが不安でいっぱいなもふこです(x_x;)
いつもロリィタなスタッフは強めなお洋服を、パンク系なスタッフはあま~いコーデでお出迎えする日です!
各スタッフ、慣れないものの一生懸命考えたコーデをお見せしますので、是非遊びに来てくださいねドキドキ



さて、InnocentWorldの新作情報をお知らせします王冠1
KERA!で皆方由衣ちゃんが着ていたあのアガットシリーズが入荷いたしました~!
   

アガットブラウス ¥14,800+税
アガットスカート ¥14,800+税
アガットビスチェ ¥11,800+税
アガットケープ ¥13,800+税

なんて可愛いのでしょう......
セットで合わせると可愛さもお上品さも倍増ですねドキドキ



  
襟刺繍セーラーワンピース ¥19,800+税

ネイビーのお色がとってもクラシカルなワンピースですキラキラ
どこを見ても可愛いのですが......襟の刺繍が特にポイント!!
一目惚れしてしまいました(//∇//)




アガットシリーズも襟刺繍セーラーワンピースも、オンラインショップを見るとどうやら人気らしいです......
オリジナルプリントの生地も魅力的ですが、無地のロリィタも良いですよねドキドキ
店頭にあるうちに是非ご覧になってください!



そして、アガットシリーズにも襟刺繍セーラーワンピースにもぴったりなこちらの鞄キラキラ
リュック型にもショルダー型にも、手持ちでも使える3WAY仕様です!
マチも広く、使いやすいですよ~!


エンブレムスクールバッグ ¥14,900+税




さてさて、CHOCOCHIPCOOKIEはただいま最大50%OFFセールを開催中です!
新しく入荷した、今の時期に嬉しいあったか小物やカーディガン、ファーケープなどがお求めやすくなっております!
ベレー帽やあまり見ない生地のワンピースも入荷しておりますので、要チェックですよ~キラキラ

 


モコモコケープ ¥15,800→¥11,060

 

そしてなんとなんと!
CHOCOCHIPCOOKIEの福袋が再入荷しました!!!
価格は¥20,000+税、一個のみです!
全国でラストの一個を特別に金沢店に回していただきましたっ!
初売りの初日に即完売してしまった、とってもレアな豪華福袋、見逃せないですよ~!
春夏秋冬ものがバランスよく入った、お色は黒メインの、合計¥85,640分のとってもお得な福袋です!
中身もパッケージに記載されていて内容がわかりますし、黒のお色は着まわしやすいのでロリィタデビューの方にもロリィタ上級者さんにもご満足いただけるものだと思いますo(^▽^)o


寒い日が続きますが、この土日はKERASHOPにお越しください!
お待ちしておりますドキドキ