☆HYPER CORE甘~い新作入荷☆ | ★KERA SHOP金沢店 Blog★

★KERA SHOP金沢店 Blog★

ケラショップ金沢店のblogです☆
ロリータ系取扱の【Maria】
ゴス・パンク系取扱の【STREET】
イベント情報や新作情報などをお届けします♪







おはようございます晴れ
最近ダイエットをはじめましたo(TωT )おだしです汗
正月太りかな・・・・(食べ過ぎなだけ)
筋トレはじめました・・・あし






さてさて・・・!!!


HYPER COREから甘~い(?)新作入荷いたしましたニコニコチョコレートドキドキ









チョコレート DOUBT CHOCOLATE Tシャツ チョコレート
   ホワイト/ブラック ¥4,200(+税)






チョコレート DOUBT CHOCOLATE スウェット チョコレート
   ホワイト/ブラック ¥6,500(+税)





ななななななんと!チョコレートチョコレートチョコレート
とっても甘い新作が入荷いたしましたo(〃^▽^〃)oドキドキ

スウェットは厚めの生地なので今の時期にぴったりな超万能スウェットだと思います!
しかも!めちゃめちゃ可愛い!!!!チョコレートドキドキ


TシャツはアウターにHYPER COREのキウイパーカーを合わせて・・・!キウイフルーツチョコレート
甘酸っぱいコーデ!!!!(味が甘酸っぱそうなだけ)



チョコレートといえば・・・・そろそろバレンタインでは・・・?!
今年もおだしは、あげる人・・・いませんニコニコハートブレイク



気になるあの人に・・・・・o(^▽^)oチョコレートドキドキ
HYPER COREのチョコレートシリーズを着てチョコレート・・・渡しちゃいましょう!( ´艸`)



店頭にてお待ちしておりますo(〃^▽^〃)o!