こんばんは、お疲れ様でした

ケッピーです

 

 

 

本日放送された「くにまる食堂」というラジオ番組にAdoチャンが出演とのことで、

今そのアーカイブを聴きながらこの記事を書いています

 

 

 

Adoチャン一人で放送してたオールナイトニッポンのときとは違って、

野村くにまるさんによって番組が進行してて、どこかたどたどしいAdoチャンも可愛い!!

今日も耳が幸せですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、偶然プライベートのAdoチャンに遭遇したときについて話します~!

 

 

 

私達はいつ、どのような場面でAdoチャンに会ってしまうのでしょうか

 

 

 

 

Adoチャンが街中を歩いていたとして、恐らく彼女の形姿でAdoだと判断できる人はほとんどいないでしょう

彼女は自分の姿を公開していません

歌いながら歩いてたら別ですけどね

 

 

 

 

では私達がいつ、Adoチャンに遭遇するのか

それは例えば、彼女が友人と一緒にくら寿司に来ていたときでしょうか

 

 

 

私達が偶然、Adoチャンがいる卓の隣の席に座ったとします

そしたら間もなく、隣の卓の会話から覚えのある声が聞こえてきます

 

 

 

私達はAdoチャンの特徴ある声、話し方、笑い方をいつも聞いています

ラジオで、生放送で、配信で。

 

 

 

 

特殊な訓練を受けているファンからすれば、くら寿司で隣の卓に座っている声の持ち主がAdoだと判断するのは容易でしょう

幾度となく聞いてきた声を間違える可能性は低いと思います、Adoチャン話し方も特徴的ですしね

 

 

 

 

例え話でくら寿司の話を挙げましたが、

その状況に遭遇したとき私は彼女に絶対気づける自信があります

問題なのはそんな状況に私が遭遇する可能性は限りなく低いことですね

しかし、現在日本には数百万人のファンがいます

 

 

 

 

Adoチャンはファンを増やしすぎました

それはプライベートでファンと偶然邂逅してしまう可能性が高まることを意味してますね

このままファンが増え続ければ、間違いなくいつかは起きてしまう事象でしょう

 

それか、公にはなっていないけどもう起こってしまっているとも考えられます

 

 

 

 

 

 

 

 

では、偶然くら寿司でAdoチャンを見つけてしまったときファンである私達はどうするべきでしょうか?

 

 

 

 

①声を掛け写真撮影をお願いする

 

これは大悪手ですね

Adoチャンは歌い手としての活動スタイルに合わせ自分の姿を公開しないようにしています

映像として残したり投稿したりすることもしていません

まず応じてもらえないでしょう

 

 

 

 

 

②声を掛け握手をお願いする

 

これも悪手でしょうか

急に握手を求められると対面でのファン対応に慣れていないAdoチャンは驚いてしまうかもしれません

こういうご時世でもあるので、控えておきましょう…

 

 

 

 

 

③声を掛ける

 

急に声かけちゃってごめんなさい、大ファンです、これからも応援してます~

くらいだったら応じてもらえるかもしれないですね

 

 

 

 

 

④マグロを一皿プレゼントする

 

多分くら寿司の支払いシステム的にプレゼントにはなりません

 

 

 

 

 

 

色々書きましたが、大前提として声を掛けるとプライベートを邪魔してしまう恐れががあるので

モラルとマナーで声を掛けないのが大人です

 

 

 

こう書きましたが実際に遭遇したら本当に我慢できますか

私は、、、精一杯努力しますキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

今日はこの辺で終わります

明日もよい一日を!