ずーっと、誤嚥性肺炎からの熱が、出たり引いたり

もう、ガリガリになって、点滴も刺せないほど血管が細くなっていて💦


それでも、抗生剤を注入してもらって命を繋いでる状態が、続いてました


何度となく、主治医からは……[いつどうなるか分かりません]と電話が来てます


その度に、覚悟を決めている👽めんどく星人👽です


状態の急変は、突然にやってくるので、こればっかりは、こちらも気になりつつも、どーにもできません


私も[父親]が療養型施設に入院したばかり(7月)


胃ろうの処置をしてもらって、何とか命を保っている状態


どちらか言えば、「👽お姑さん👽」の方が状態は悪いみたい💦


どちらもそう遠くない間に、看取る事になりそうな予感💦


高齢の親を看取るのは、子供のつとめやから、キチンと見送ってあげないとなーと思ってます。


さて、私はそんなふうに、看取って貰えるやろかなー❓

先のことは深く考えんとこ💦


情けないけど、私は「👽お姑さん👽」が別世界へ行かれても、お通夜もお葬儀も…お別れできそうにない💦


いつまでも過去に縛られてては、あかんと思いながらも、義両親との辛い過去は心に傷として残ってて、どーしても1歩が踏み出せない💦


申し訳ないけど、嫁としては最悪です.ᐟ‪.ᐟ‪.ᐟ‪


それでもどこかで、ものすごく罪悪感が湧き上がってきて、苦しくなります

どーにも出来ないのに……💦


こういうどーにも出来ない気持ちが、いつまでも続くのかな〜?


きっと、私が別世界に行く時まで、消えないやろーなー💦

墓場まで持って行くしかない💦



なんや、暗い話ですみません💦