これは⬆️⬆️⬆️

先日の🧑🏻‍🦱ガウディと一緒に精神科へ行った時の写真


アッシー君は[弟]です‼️


今年の春から、政府のなんちゃらかんチャラで、個人事業主には、負担増になり、


[弟]の職場も無くなりました


事前に数ヶ月前から分かっていたことで、【転職】を考えれば良いのに…と思っても


[弟]も、若い頃に精神科のお世話になることがあったりして、体調に波があります💦

それに加え、白内障やら、糖尿病予備軍やらと、衰えもあり…思うようには行きません


長く務めていた仕事は、補修専門の個人の仕事で

腕が良いとの事でアチコチ地方にも行ったりして頑張っていましたが


コロナの煽りをもろに受けて、仕事が減少

そして政府のなんちゃらかんちゃらの事業者には辞めるしかない…という政策で


あぶれた[弟]は、早めに年金を貰って、なんとか生活しているところです。


そのおかげで

[父親]の病院へ行く際にも、

🧑🏻‍🦱ガウディの通院や、なんなら…👩🏻‍🦰のお願いもOK!して🚐💨💨💨を走らせてくれて感謝です🙏


👩🏻‍🦰と👽めんどく星人👽の関係は、元に戻ることはもうないと思うので

👩🏻‍🦰の頼る相手は、婿ちゃんか❓[弟]かになります


婿ちゃんは生活の為働いてもらわないとあきませんし、

そうなったら、頼る相手は[弟]のみ


[弟]は、独身者なので、👩🏻‍🦰のが生まれた時から、ものすごく大事にしてくれました

それが今でも継続していて、ありがたい🙏


元々、[弟]は誰に対しても優しいです

結婚しないのはご縁がなかったわけでなく、[弟]自身が、自分の子供の頃からの病気(小児喘息)で、かなり辛かった記憶があり


結婚や、子供を持つことに否定的になっているためで、我が子に同じ体質(遺伝)させるのが辛いという思うが強いため、独り身を決めています。


なので、私の2人の子は、我が子のように接してくれて、今に至ります


特に👩🏻‍🦰は、私が🧑🏻‍🦱ガウディの事に振り回されていた為

寂しくないようにと、気にかけてくれて、随分と👩🏻‍🦰は助けられていて


今現在も、何かあれば、[弟]は🚐💨💨💨を出してくれています


KOUちゃんは既に【おっちゃん】と呼んで、自分がしんどい時【おっちゃん🚗³₃‼️】と、言ったりします


🧑🏻‍🦱ガウディのことも【おっちゃん】なんですが(笑)

こちらの【おっちゃん】はムンクの叫び😱のおっちゃんになります(笑)


YouTubeを見ながら叫んでいる記憶がKOUちゃんには、🧑🏻‍🦱ガウディの記憶として残っています(笑)仕方ない💦


ややこしいので、🧑🏻‍🦱ガウディのことは、名前で教えようと思っています(笑)


そんなこんな[弟]に、ヘルプした👩🏻‍🦰です

体調不良の中、幼稚園の説明会に行ってます


KOUちゃんの迎えを[弟]に🚐💨💨💨で連れて行って欲しいと頼んだようです

感謝です🙏


免許を持っている私が運転して行けたら1番ですが、

🧑🏻‍🦱ガウディが幼児の時に、公園へ連れていった際、他の駐車中の🚗³₃に、傷をつけてしまい💦


それ以来、自信がなくなって運転していません

小さい車なら今でも大丈夫かと思うますが……ペーパードライバー歴長いので無理かと💧


使えない[🧓🏻ばぁば]です‼️


それを思うと……すごーく[弟]に感謝🙏🙏🙏です