今朝はヒンヤリ

昨夜はシトシトと、深夜も☔️降ってて、世間が冷やされてたのかもしれんけど


どーやら、日中は暑くなるみたい


こういうのが、何かしら身体に影響が出てくる私です


気候病って、勝手に名前付けてるけど😅💦




朝イチから、ごみ捨て行こうとしたら、


👽めんどく星人👽が『腰痛いやろ⁉️ゴミ置いといたら俺行くし』と

言うたけど、


パジャマ姿でご飯食べてるし

…ンなもん、待ってたら、ゴミ収集車行っちゃうやん💦


そう思って、黙ってごみ捨て行きました‼️

それが、気に触ったのかわからんけど💦


その後に、私も朝バナナ🍌食べようとしたら……




🍌の色が変わって真っ黒(笑)

中は大丈夫でした‼️


食べ始めてたら、テレビ番組録画設定してた👽めんどく星人👽が、録画重複してるのが、理解出来ず💦


この人のHDDは、私のと違って3チャンネル録画出来る2テラの容量があるもので💦


チラッと見たら、消せばいい番組わかったから、それを消せば⁉️と言うと


俺がしてることに、いちいち口出すな( º言º)💢


と、一喝されました(´-﹏-`;) ハァ…



ほんまに、昨日の👩🏻‍🦰といい、

👽めんどく星人👽といい、

2人とも全く性格一緒やから、どいつもこいつも、面倒臭い😑✋


休み増えて🏠で過ごすこと多くなってる👽めんどく星人👽と

顔合わせる度に、何かしら💢💢怒り地雷踏みそうで


👩🏻‍🦰の事もしばらく放置

あの人も👽めんどく星人👽も、悪いのは絶対に私🧓🏻

思ってるから、もう暫くは、距離置かないと、やって行けん‼️


手がかかっても、🧑🏻‍🦱ガウディの方が、楽‼️


昨日から私の試練日に入ったらしい

我慢我慢⤹⤹(´ .`)ハァ……。


要らんこと言わんと、平常心保つようにします‼️


午後から[父親]のところに行かなあかんのやし💦


👽めんどく星人👽と離れて過ごす時間があってラッキー🍀



気分を切り替えよう‼️頑張ります(ง •̀_•́)ง




イベントバナー

 


癒されたーい!