16時過ぎに、🧑🏻‍🦱ガウディ帰宅


それまでに、👽めんどく星人👽が帰宅してました🏠


早朝にシフト勤務なので、早々帰宅……ホッ‼️と一休み☕️🥐


👽→朝が早くて辛いけど、帰ってきて、ホッ😌💭と出来る時間があるのが救いやなー🙂‍↕️💬


毎回、同じことを言うので

ホンマに、帰宅後のほんの1時間が、スイッチングになってるのかもしれませんねー(笑)


えーなー(⑉¬ᴗ¬⑉)

スイッチングできるひとときがあって(笑)


まぁ、貴方が居ない間は

私はずーっと好きなことしてますけどꉂ🤣ꉂ🤣ꉂ🤣


⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


🧑🏻‍🦱ガウディ帰宅したら

一気に、🏠の中が騒がしくなりました(՞߹ - ߹՞)


この2日間のストレス発散してるのか?

軽くパニックになって、大きな声を出して唸ったり、怒ったり。°(°´ᗝ`°)°。‪


私の神経もピリピリ…:(•ㅿ•`):


なんだかなぁー(^︺^💧)..


毎回同じじゃないんやけど💦


夕飯食べ終わるまで騒いでましたねー💦

疲れました(-_-;)ハァ…


今晩は、大人しく寝てくれるかなぁー❓




すっぽん小町



 


イベントバナー