{2FFFAB2A-B3B7-4465-A1E3-EA00A40C2BD0}

『糖尿病』になる前、巨大化MAXの私を隠し撮りした娘ッチから、LINEで送られてきた写真

顎も、腕も、身体も……半端ないです😱⚠︎💣💥💀

病にはなりましたが、今は……体重は減りました▷まだまだ、標準体重には、程遠いけど、(*≧艸≦)ププッ
それも、ひとつの断捨離デスよ(๑•🐽•๑)

{F03B9471-281F-4BFF-AE7F-BAECF872143E}


死物の《断捨離》マジ……スッキリしました
♡〜 (●′艸'●) 〜♡

私のテリトリーには、最低限必要なものが残りました…やっぱり……膝が痛いので、すぐに手に取れるようにしてないと困るんです…仕方ないかな( ˘•ω•˘ ).。oஇ

なかなか、断捨離できなかったんで、引っ張り出したら、そこかしこいっぱいになりましたが、深夜に帰宅したお父さん👱🏼の第一声が
《(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪スカッとしたやん(^^♪》
でした✌️😄

時間がかかりましたが、まずは…ヤレヤレ😌💨

まだまだ、私が座るソファーの周りに冬服など鴨居にひっかけて吊るし収納してるので、それも断捨離しながら移動させようと思います。
暑くなるまでに、スッキリとさせたいです
(✌'ω' ✌)

死物を捨てて、必要な物だけ残したので、使い勝手がよくなりました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

気分転換にもなり、気分が良くなり、やっぱり、断捨離は大事ですね🌟٩(。•ω•。*)و🌟

次はソファー周り……少しずつでも、捨てて整理していきます(✌'ω' ✌)

私の身体の脂肪も、もっと断捨離しないと……そっちも頑張ります٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧