ハローみなさんこんにちはニコニコ

旅行系 YouTuber KEPIたびのKEPI(けぴ)です飛び出すハート


金沢旅行に行ってきたのでレポします凝視私は初の金沢旅行でした!お魚美味しい北陸金沢よだれ


さっそく行き道のお弁当からレビューしていきますびっくりマーク

まずは駅弁ニコニコ

おいしいのどぐろやマス、さばとんかつなどバラエティ豊かな福井(石川旅行ですが…)の駅弁をいただきました赤ちゃんぴえんいろいろ入っていておトクです笑

こちらはますの寿司。

酢飯がしっかりした味で美味しかったですスター

さっそく北陸に到着にっこり初の金沢駅です〜

広い!道の間隔も大きい!カナザワ!

近江町市場の市場寿司へ!贅沢セットをいただきますよだれ


こちらのセットで2480円!北陸のお酒、常きげんと一緒にぱくぱく飛び出すハートキューン さすが北陸!ネタが美味しい無気力愛

アジ、ノドグロ、甘エビ、ウニ、タイ、かになどが美味しかったですニコニコ北陸の魅力が詰まったセットラブ


軍艦も3貫目がハート目がハート目がハートおすしうまうまですよだれよだれよだれ


ひがし茶野街を散策して、1日目は終了ふとん1ふとん2ふとん3

風情のある素敵な町でした。石畳が良いニコニコ


2日目、21世紀美術館を目指します看板持ち

早起きしました大あくびいい天気!やった昇天

綺麗なモニュメント 光がいろんな色に魂が抜ける

今は地震の影響で有料エリアに入らないようです…有名なスイミングプールは見られませんでした。。

いつかリベンジしにきます物申す

ジェームスタレルの作品凝視屋根が切り取られ、光が。


さっぱりと空いた天井。静かな時間が流れています真顔


うつくしい無気力すこしととのいにもにた感覚凝視凝視凝視


有料エリアには入らなかったけど、楽しめました。

綺麗な美術館ニコニコまた来たいです。


おしゃれな椅子。時計じかけのオレンジにでできそうにっこり


締めの紅牡丹でのエビラーメン不安めちゃうまでした指差し

エビの味が濃厚〜目がハート飛び出すハート


これにて金沢旅行レポ終了です!またこちらの旅行も動画にしますので、是非KEPIたびに、チャンネル登録よろしくお願いします!


▼旅系YouTubeやってます不安不安不安

是非ご視聴、チャンネル登録

何卒!よろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート


KEPI @KEPIたび