ハロー!みなさんこんにちは。KEPIたびのKEPIです。


本日は昨年のSFC修行でたまっていたアップグレードポイントの有効期限がもうすぐできてしまうことに気づき、急遽沖縄、那覇にふらっと遊びにきちゃいました。


最近仕事が煮詰まっていたので、弾丸の息抜きです。

搭乗機はANA。予定より早く到着花

ここにくるといつもワクワク笑ううさぎ

蘭の花が綺麗です。いやされるーーラブ



↑こちらは少しだけ過去に遡りますが、関西空港でプライオリティパスが使える、ぼてぢゅうでいただいたお好み焼きとホルモン焼きです!

なんと、プライオリティパスの利用権利を持っている方なら3400円分が無料で食べられちゃうのです。ご存じでしたか?お願い


写真の右のとん玉が1500円くらい。真ん中のホルモン焼きが1700円くらいで、左のサントリーのプレミアムソーダが400円くらいで、お会計は全部で3600円程度でした。そこから3400円分が割引されるので、実質200円位でこんなに豪華なお昼ご飯がいただけましたびっくり


関空の工事も随分前に終わり、プライオリティパスが改めて使えるようになったのはうれしいですよね。

海外や国内の他の空港でも、無料で素敵な空港ラウンジに入れたりするので、お酒旅好き人間としてはとってもありがたいプライオリティパス。


※沖縄免税店のDFSでは、シャンパンと軽食をいただきました。こちらは、DFSの上級会員になると入ることができるラウンジとなります。こちらもオススメ!ラブラブ


肉厚のミニハンバーガーや

美味しいアップルタルト

まったり過ごせる場所なんですよね🫶

※こちらはDFSの上級会員ラウンジなので、プライオリティパスでは入ることはできません煽りご注意を!


ぼてぢゅうなどが無料で食べられたりする方のスペシャルなカード、プライオリティパスが入れるのは主に空港内の施設がほとんどですが、楽天プレミアムカードやエポスプラチナカードなど、付帯しているクレジットカードもいくつかあるので、興味のある方はぜひ調べてみてください。にっこりにっこりにっこり


年間五回まででよければ、プライオリティパスがつかえる楽天プレミアムカードはオススメです!


▼楽天プレミアムカードはここからチェックスター

楽天カード


夜は沖縄限定のファーストフードA&W(エーアンドダブリュー)でホテル内でさっくり晩御飯。飛び出すハート

沖縄ではエンダーと略すらしいですねニコニコ

1人で那覇でおこもりディナー。最高すぎにっこり


それでは、弾丸沖縄レポはこのあたりで。

みなさまもおトクを駆使して、是非楽しい旅ライフを!


▼旅系YouTubeやってます。よければみてねニコニコ

KEPI @KEPIたび