Razz familiar

蛇とイタチと・・・


テーマ:
どうもこんばんは(・∀・)
今日はカリキンにわsマウスを2個
あげてみました( ̄^ ̄)ゞ
{5230717D-A78E-4495-AD1D-1B42C40C72CD:01}

まぁマウスをチラつかせるだけで

すぐ寄ってきますw
{7FE816BB-C3C7-46D6-A9E8-44928906681C:01}

まぁ一瞬で飲み込みまして
2匹目もペロリといっちゃいました(;^ω^A
{A1F23077-2024-4A3B-BF96-9EF6811D1894:01}

{BD8861C4-53CA-4F92-BE6C-2C0018B9C4FD:01}

お腹ぱんぱんのカリキンさんでした*\(^o^)/*

続いてコーンさんヽ(゜▽、゜)ノ

{7931EDC8-556D-4D22-BC57-269D6469A9AB:01}

なんか昨日までの目の濁りがなくなってる気が
(°_°)  なんで?

まぁいいかw

ちょっと大きめのsマウスを1匹

するとすごいイカツイ瞬間が撮れました(≧∇≦)



{7E6A1B0C-69D4-47FD-82B9-57D540B3F7ED:01}

{519B6891-3B52-4D08-8B86-FBB01DF0DF49:01}

{E48BA7C2-40EE-4ABC-ACCD-65604D6D0172:01}

{AC5B0F5C-0AAC-4322-BE35-358E674389E6:01}

なぜかケツから食いましたw

なんか嬉しくていっぱい貼ってしまったw

{FF7325C0-2E83-4264-BB11-3724EC8B8626:01}

お腹いっぱいのコーンさんでした( ̄^ ̄)ゞ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Razzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。