Razz familiar

蛇とイタチと・・・


テーマ:
どうも皆さんこんばんは音譜
てか見てる人いるのかなw
まぁ今日のヘビ達です(^ー゜)

はじめはカリキンからアップ
{7430BC17-5567-4BD0-8037-B16FA438FD1E:01}

{BA7CF698-6CFA-44D1-A3AF-CDF5E00C5690:01}

初めは覗き込んだら
逃げ回ってたけど最近は
慣れてくれたのか
よってきてくれるはてなマーク
ようになりましたクラッカー

そしてコーンさん音譜

{94CA480D-FE85-4567-BF11-D862E6B236D8:01}

そろそろ脱皮ですねチョキ

全体にくすんできたし
目に膜はてなマーク
まぁ皮ですねw
脱皮の前兆がみられます(≧∇≦)

明日くらいかな?
楽しみです音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Razzさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。