☆178回☆ | *けぴぺでぃあ*
おつけぴー[みんな:01]




今日ゎほんとさむかったねーあせる




はいっ、今日もグラ☆スタ!バンバン第178回、ありがとうござぃましたぁードキドキ
photo:01


まなまなのヤンジャンをもってラブラブ!



今日ゎ白衣にメガネでいろいろ実験をしてみましたっアップ
photo:02


午後ティーにレモンウォーターゎ、絶対できるって動画でみたから、来週リベンジしますっ[みんな:02]



ラストもせっかく公開だから、なんか実験しよーかなー?笑




そして今日の盛り写真音譜
photo:04


肌色多めな感じにしてみましたにひひw

けどいにゃのもーりーがやばすぎて負けてしまったーショック!

来週ラストがんばるぞぃっひらめき電球





もこたんといにゃのファンミーティングで、メンバーの分ってゆーて作ってくれたのぉードキドキ
photo:06


めちゃおいしかったぁーニコニコ


もこたんが作ってくれたのにゎえびとおもちが入っててこれまたおいしかったぁーラブラブ!





今日もたのしかったぁークラッカー



来週ゎラスト、公開生放送、みなさま、お時間許しましたらいらしてくださぃドキドキ












明日、晴れますように晴れ晴れ晴れ

















ほな(´・ω・`)

iPhoneからの投稿