5月のおすすめアロマ | 成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

成城学園前のロミロミサロン・こはた治療院KeolaSeijoのブログ

世田谷区成城学園前駅 徒歩2分
鍼灸治療も受けられるハワイアンロミロミサロン

==========================

こはた治療院〜Keola Seijo〜では、院内の換気、消毒、

除菌に努め、皆さまが安心かつ快適にお過ごしになれるよう

環境を整え、お迎えしています。

 

もし何か気になることや、不安なことなどありましたら、

ご遠慮なくおたずねください。

==========================

 

【5月のおすすめアロマ】

マジョラムスイート & ゼラニウム
~ 不安を和らげ、甘く優しい気持ちになりたい方へ ~


まだまだ落ち着かない日が続きますね。

不安や緊張に加えて、気温や天候の変化も大きい今年の5月。

心も身体もストレスを感じて、なかなか疲れが取れない、

元気になれないという方も多いのではないでしょうか。

そこで今月は、甘い香りで緊張をほどき、

穏やかに整えてくれるアロマをご用意しました。

 

自律神経を整え、緊張を和らげるマジョラムスイートと、

バラのような香りで神経を鎮めてくれるゼラニウム

ブレンドです。


マジョラムスイートは古くから「喜びをもたらす幸せの香り」

と親しまれてきた精油で、

ゼラニウムは心身のバランスをとってくれる心強い味方。

2つ合わさると、自分をいたわり甘やかせてくれるような、

優しい香りのブレンドになります。

フッと気持ちを緩めてリラックスしたい方、ぜひどうぞ。

 

 

 

【こはた治療院~Keola Seijo~】
東京都世田谷区成城6-13-3松井ビル2F
成城学園前駅徒歩1分
Open:10:00~20:00 (最終受付)/03-6411-3343
定休日: 日曜、祝日/HP:
http://keola-seijo.com/

 

<治療メニュー>

http://keola-seijo.com/course/#COURSE1

お悩みの症状を治したい方、体質改善したい方、

しっかりとお身体をケアしたい方におススメです。

 

◎鍼灸・マッサージ 

(スタンダード) 80分 6,200円

(ロング) 110分 8,900円

 

◎マッサージ or 鍼灸

(スタンダード) 60分 6,200円

(ロング) 90分 8,900円

 

<リラクゼーションメニュー>

http://keola-seijo.com/course/#COURSE2

 

◎ハワイアンロミロミ

ハワイに古くから伝わるオイルトリートメント。

心身ともにリラックスしたい方におススメです。

(スタンダード) 60分 8,900円

(ロング)    90分 11,000円

(プレミアム) 120分 14,200円

 

その他メニューや、お得なセットコースもございます。

詳しくはこちら→

 

★Facebookは⇒こちら 

★Instagramは⇒こちら