Keo Keo whitening salon

Keo Keo whitening salon

白い歯で もっと自信を持って笑ってみませんか

三郷駅から徒歩1分
セルフホワイトニングサロン

初回限定1,900円 
営業時間:11:00~17:00 定休日:水,日曜日

こんにちは店長の太田ですニコニコ

 

三連休が終わってしまいましたね

 

皆様いかがお過ごしでしたか?音譜

 

毎日雨ばかりで、いつ梅雨明けするのでしょうね雨

 

 

さて今回はセルフホワイトニングについて最終章でございますDASH!

 

 

 

 

 

Q12 矯正中でもできますか?

A12 矯正装置がついてる部分にはホワイトニングの効果は現れませんので行えません。

歯の裏側矯正の場合は基本的に問題はありませんが、ご心配の方は歯科医師の確認の後、ご利用いただくことをお勧めします。

 

 

 

 

Q13 虫歯でもホワイトニングのケアを受けることができますか?

A13 ティンクルホワイトは虫歯に影響する事は、ほぼないのですが、治療してからご来店いただくことをおすすめしております。

 

 

 

 

Q14 インプラントやセラミックなどのかぶせ物でもできますか?

A14 フッ素、過酸化水素水などを含まないのでインプラントの方も安心して行えます。ただし、歯科治療を行った際に詰め込まれた歯の色より明るくすることはできません。

 

 

 

 

Q15 銀歯がありますがホワイトニングはできますか?

A15 銀歯があってもホワイトニングに支障はございません。

 

 

 

Q16 年齢制限はありますか?

A16 特に年齢制限はありません。

 

 

 

Q17 男性でも来店してホワイトニングできますか?

A17 お気軽にお越しください。

経営者、管理職の方や営業・サービス業の方を中心に多くの男性のお客様に通っていただいております。

 

 

 

 

 

 

 

以上ホワイトニングについてを3回に分けて書いていきましたが、

いかがでしたでしょうか

 

 

 

 

わからなかった部分が、少しでも解消できたでしょうかキラキラ

 

 

 

 

それでもまだわからない部分など、お気軽にお電話くださいませニコニコ

 

 

 

 

 

つづいて

 

 

“施術後の効果”

 

 

も3つほどお話いたします。

 

 

 

 

 

 

 

Q1 セルフホワイトニングとはどんな効果がありますか?

A1 ティンクルホワイトの特徴として歯を白くする、歯のステインを取る、虫歯を防ぐ、口臭を防ぐ、歯のヤニを取る、歯石の沈着を防ぐ効果があります。

 

 

 

 

Q2 歯の色が明るくなるまでどのくらいかかりますか?

A2 ホワイトニング後の効果に個人差はございます。

1回でお色があがる方も多くいらっしゃいますが、初めての方は自分のもつ本来の歯の色までは短い期間で3~4回通って頂く事をおすすめしています。

喫煙される方や赤ワイン等、濃い色の飲食物を日常的に食べる方は少し時間がかかります(ステイン除去ができます)

 

 

 

 

Q3 ホワイトニングの効果ですが、年齢によって違いはでますか?

A3 違いは若干あります。

高齢者の場合、若年者よりも効果は出にくいようです。

 

 

 

 

以上になります。

 

 

できるだけホワイトニングについてご理解のうえ、安心してご来店いただければと思います爆  笑

 

 

 

 

 

 

次回は、施術後の効果に加え、注意点も書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

それではまたご来店お待ちしておりますウインク

 

 

 

 

ケオケオホワイトニングサロン

三郷駅北口から徒歩1分

 

三郷市早稲田1-1-1KTT10ビル3F

営業時間 11:00~17:00(最終受付16:00) 

定休日 水・日曜日

Tel  0489515073