いやっ~昨年の9月から放置しっぱなし 久しぶりの更新
この間何も出来事なかった訳でもないですが...

やっぱりこの話題 川口千里ちゃん

六本木BeeHiveでレコ発ライブ
今回は通常のセッションとは違いあの「カシオペア3rd」の大高清美(Org)さんと組んだ
KIYO*SENというユニット 最強の女子ユニット誕生です

行った日は1月13日(祝)成人の日 千里ちゃんは8日に17歳になったばかりで
まだ3年もある ヤバイ

メンバーはこの二人とゲストで
☆ベーシストの渋谷 有希子さん 本人サイトのプロフィール↓

          渋谷と書いてシブタニです。
            有希子と書いてユキコです。
            9月19日大阪府高槻市生まれ。
            茨城、埼玉、神奈川育ち。現在都内在住。

高校1年でベースを始める。斉藤貴之氏に師事。
              骨髄バンク支援バンドをはじめ、数々のバンド・
              セッションを経験。
              主にアーティストのライブ・コンサートのサポート
              ミュージシャン、CMレコーディング等含むスタジオ
              ミュージシャンとして活動。幅広いジャンルをこなす。
              
              プロベーシスト集団「地下室の会」に所属(?)会員番号34番です。

http://www.yukikoshibutani.com/

☆ギターの矢堀孝一(Gt)さん

kiyosen_02.jpg



内容はレコ発ライブというだけあって アルバムの中の曲を主に披露
大高さん矢堀さんが作ってくれた作品でフュージョンというよりプログレっぽい
音なんで乗りがイイ
ということで千里ちゃんも大忙し 手数姫千里ちゃんの見せ所
なんかもう凄いです 大高さんの鍵盤とバトル
すばらしい二人が手を組んだなぁって印象 この女子ユニット最高です

それに渋谷さんのベース 彼女HPで「二人の変拍子について行くの大変」って
言ってたけど 凄くうまい 中でも千里ちゃんが必ずセッションでやることになっている
INFINITE POSSIBILITY」のベースソロは圧巻でした
それとベース弾いてる姿 艶っぽいです!!

矢堀さんはところどころで参加しギターソロは自分に酔いしれ(少し飲んでた様な...)
てました また周りからソロが長いって顔されてましたね!
大高さんには「お父さん」なんて呼ばれていてまんざらでもなさそうでした

娘の千里ちゃん 姉の渋谷さん 母の大高さん 父の矢堀さんの家族ユニット完成

写真


リハーサル風景?

現在千里ちゃんは2ndアルバムのレコーディングでLA 滞在中
明日はアメリカ初ライブがあるそうです
ガンバ千里ちゃん 世界に羽ばたけ

【Advance notice】
Senri Kawaguchi and Friends
                @Cafe Cordiale in LA


 ロサンゼルスでライブをすることになりました!

【VANUE】 Cafe Cordiale [カフェ・コーディアル]
       http://www.cafecordiale.com/index.html
       14015 Ventura Blvd., Sherman Oaks, CA 91423, USA
       Call: 818-789-1985 for reservation
       http://www.yelp.com/biz/cafe-cordiale-sherman-oaks

【DATE】 January 22nd (Wednesday), 2014
                        show starts at 8pm
      2014年 1月22日 ショースタート 20:00

※ No Cover!! All ages!!!
          (Dinner reservation is strongly recommended)

アメリカでの初ライブです!!頑張りますね~