3日、大阪・淀川花火大会が開催されました。

個人としては、淀川区西中島の河川敷沿いで見たかったんですが、連日の猛暑、ライブカメラ周辺の駅をネットで見てましたら大勢の人々

隣の区東淀川で見てました。

 

西中島は、新幹線の最寄り駅新大阪があります。

その他、JR、地下鉄御堂筋線、阪急電車もあります。

地下鉄西中島南方駅 (にしなかじまみなみがた) 周辺には居酒屋や飲食店がかなり立ち並び、面白そうな店が何件かあります。

またオフィス街でもあり、自分が通っていた職場や学校もあります。

西中島はかなり思い出の地でもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また。