恋する配達男のナンパ記録~陰湿な日本を吹き飛ばせ

恋する配達男のナンパ記録~陰湿な日本を吹き飛ばせ

配達業にラテンマインドを加えると仕事が楽しくなる。
単なる奴隷になるな、窮屈な日本社会に負けるな、陽気にのびのびと働こう。
配達をしながらナンパを楽しんでる男の日記をどうぞ。
地位、名誉、財産の無い中年男が、どれぐらいの美女を口説けるのか。好ご期待!

Amebaでブログを始めよう!
今初デートに行った帰りの電車の中だ。

Fさん改めてMちゃんと呼ぶことにした。

Mちゃんは多少口が悪いことが判明した。

ある程度素をさらけ出してくれて嬉しかった。多少口が悪いのも可愛く思えた。

今は誰とも付き合うことは考えてないとのこと。

近々また飲みに行く予定。

多少口が悪いが、人として良い奴だった。
信用してもいいと思える人間だった。

やっぱり綺麗だった。

良い出会いだと思った。

付き合えなくても、この子には優しくしていたいと思った。
存在を無視されているようで、少しがっかりする。

配達先で「おはようございます!」と元気に言う。

すると何にも返ってこない会社がある。


僕は企業の配達先が多い。

企業の部屋をノックして入り「おはようございます!」と言う。

すると部屋内にいる10人ぐらいの人達がし~んとしている。

こうゆう気持ちの悪い、陰湿な企業がちょこちょこある。

こうゆう配達先には「ニーハオ」でもいいかと思う。丁寧な日本語であいさつしたくない。「おっす」でもいいか。

でも何回か言おうとして止めた。クレームが来たら面倒くさいから。

陰湿な日本を吹き飛ばせ!

そんな輩企業にも、元気にあいさつしてやるぜ。馬鹿野郎。
世界最高齢で父親になったのはラムジート・ラグハヴさんが96才の時だ。

日本で知られているのは歌舞伎俳優5代目中村富十郎さんが73才の時に父親になっている。

この二人の大体の間をとって80才を目標にしてみた。

身体をある程度鍛えて、ストレスフリーで、食生活もちゃんと考えて生活すれば可能だと思う。

ちなみにラムジート・ラグハヴさんは菜食主義者で酒は飲まないそうだ。

僕は酒は止められないから、やはり80才の目標設定が妥当だろう。
今宵はいよいよFさんと初デートだ。

昨夜、僕は美女特有の振り回しの術をFさんから受けた。

どういうことかというと、当初の予定では、僕とFさんの職場近くの最寄り駅付近で飲みに行く予定だったのだが、昨夜Fさんからラインが入り、Fさんの家側の駅周辺で飲みませんかと提案されたのだ。

職場からFさんと僕の家は正反対の場所だ。Fさんも僕も帰途大体1時間ぐらいかかる。

つまり、僕の帰り道は滅茶苦茶遠くなるということだ。

Fさんも僕の家の大体の場所は知っている。だから僕の帰り道が遠くなることも分かった上で言ってきてるのだ。

それと余談だが、Fさんは実家で住んでいる。だから、飲んだ後僕を泊めてあげようという気持ちがあるとは考えにくい。

そんなにわがままでない女性だったら、お互いの職場の最寄り駅で飲むだろう。

でもFさんはそうではない。

職場の人に見られたくないからだろうか。

とにかく美女にわがままはセットでついてくる。

今の僕の予想だと、Fさんは職場では、かなり頑丈な猫をかぶっていると思う。凄く幼い素直な猫をかぶっていると思う。

実際はどんな女性なんだろう、今宵の酒場が楽しみだ。



社内では高校生ぐらいに見える時がある。

社外では30才前後に見える時がある。

メイクのせいではないと思う。

容姿ではなく、醸し出す雰囲気が全然違う。

社内では凄く幼い女の子で、社外では色々教えてくれそうなお姉さん(できる女子アナのよう)のようになって二重の魅力があるのがFさんだ。

実際は24才と言っていた。

Mさんとは二ヶ月ぐらい前に連絡先を交換した。

恋人はいないと言っていた。

一ヶ月前に夜ご飯を一緒に行く予定だったが前々日に中止になった。体調が悪かったからとのこと。

で、やっと今週の金曜日ご飯に行けることになった。