準備運動?リハビリ? | かほとほまれとケンゾー家族の日記

かほとほまれとケンゾー家族の日記

愛犬 かほとほまれと自動車整備士おじさんの
なんでもな〜い日々を記録

たぶん5年ぶりになる走行会に向けて


準備中なんですが


バイク搬送はいつも、仲良くさせていただいている方のトレーラーに乗せてもらっていましたが




事情があり牽引車が無くなってシマッタガーン




急遽、我が家の車を牽引車に








ただ牽引車にするだけじゃいけなくて




牽引車登録したり  ETCも牽引車扱いにセットアップし直したり



仕事の合間に少しずつ進めて最初の準備運動に
間に合いましたアセアセ





バイクも変わったのでオッカナビックリでしたが
少しずつ





  




ほぼリハビリじゃチーン






目も体も老いを感じますが
年寄りの冷や水なんて言われないように
楽しく少しずつ練習じゃプンプン
 

また来週