これから寝ます。



どうもKENZOです\^o^/






いやー。




大阪。





思ってたより全然台風の影響なく過ぎてきましたf^_^;





何か滋賀のが酷かったらしい(*_*)




まぁ、



何にせよラッキー(*^▽^)/





明日から講習終わってから少し周辺探索を会しし始める予定でげそ!








んでもって最近MASPHALTOで購入した
epice cafeにようこそ☆-0230000000244.jpg
epice cafeにようこそ☆-0060000000244.jpg
epice cafeにようこそ☆-m-anun-sax-3.jpg








とてつもなく気にいってます。

まずずっと気になってたPARADIの斑カーゴ





ジャストサイズが売り切れなため、今まで購入に至らなかったコヤツ!





思いきって買ったら、ウエストが少し余裕あるため、腰パンしたらフルレングスにもなるし、まくる事も出来るんで、


非常に使いやすい☆




フリークエンシーのカーゴもこんな感じなんやろな



勝手に思ってます。

⑨分丈って使いやすい!





Enharmonic TavernのTシャツは発売当初から気になってて、


セールが決め手でした。あとPARADIも(笑)



お守りブレスもサックスと夏にピッタリのカラーをチョイス!







いつも守って貰ってます(笑)





アカン…


もぅ眠い(´Q`)。oO



ほな
おやすみヾ(´~`)ゞ