先月から工事中の我が家の入り口がまた通行止めガーン
やはり、庭まで車で入れないというのは不便ですねぇ。

昨日はアスファルトのみ↑
本日、家に帰るといよいよ仕上げなのか、生コンが打設してありました↓

施工前はこんな感じでした↓

小さな小屋がなくなり、新しいポンプが設置されました。

我が家への入り口が少し広くなる予定ですが・・・
コンクリートを見ると、四角い穴が開いています。
きっとここに柱のようなものが立ち、フェンスのようなもので囲われるのでしょう。
できるまでのお楽しみですが・・
なんだか、あまり広くならないような気がします笑い泣き
しかも垣根や植木さんたちがお邪魔になりそうですww
 
本工事が終わった後、また余分な仕事が増えそうだなぁと思うキャプテンでした。