{27BA6042-4C1E-4D9E-A0C6-30442169C301:01}

渋谷でご用事終わったママ、
どーしてもこの黒肉うどんが食べたくて新宿に移動!

2時近かったのに、満席だったよー。

{D8C8A85A-64D8-4405-AA14-21B9F9511A8F:01}
すっごい食いしん坊!

春物ね洋服も見ずに急いで帰って

暖かいうちに散歩。


{5CCEA0BA-C4B3-4BCE-88C5-BC9AF48B8B31:01}


川沿い歩いたら、みーちゃんに会った。

{94B0BA97-FC47-4858-857B-1476DEB380CE:01}


ニコニコでお話をしてくれるおじいちゃん、99歳になったんだってー。



見返したら、6年前カフェでしょっちゅう一緒だったんだー。(昔は名前間違えてたみたい)

{58556503-8529-46CC-9D27-85D984544DA1:01}


みーちゃんとバイバイしてからも、寂しくて立ち止まるわし。

おじいちゃん、お耳が遠くなってこちらのお話は通じないけど、楽しかった。

みーちゃんは11歳。
2人ともずっと元気でいてねー。