前回のブログで
スポンサーとして物品提供をして頂き、
今後一緒に歩んでいける方を探す。
と言う内容を書きました。

本当に有難い事に様々な方からご連絡を頂きました。
ご連絡頂いた方々、
SNSでの拡散等を含めご協力してくださった方に
この場を借りて改めてお礼を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。





大切にしたいのは、
自分が与えてもらうだけではなく
サポートして頂ける方々と共に進んで行く事です。
色々なご縁があり、
今後僕と共に進んでくださる方々に出会いました。

サッカーだけではなく
マラソン等を中心にテーピングサポートしている方々には競技中のテーピング、競技中以外でのテーピング(リカバリーを含め)をサポートして頂く事になりました。
スパイクを含めた物品は、
スポーツブランドとして進出していき今後大きな規模になっていく方々にサポートして頂ける事になりました。
(双方共にここから大きくなっていく為に切磋琢磨できる環境だと思いサポート関係を築かせて頂く事になりました)
【会社の名前は今後改めて報告させて頂きます。】




今後はやっていくのは貰う側と与える側が、
互いにこれからもっと成長していく為に協力し合う事。
自分がお世話になっている周りの方々や、
関わらせてもらったチーム、子供達、学生達にとっても少しでも良い物を還元できる環境を作る事。

詳しくは改めて伝えますが、
僕が物品提供をして頂いた物は、
使用後処分するのではなく、
タイミングを見てオークション等を行います。
そこで得た資金で僕が小学生時代お世話になった西八王子SCを含め、
ピースユナイテッドプロジェクト府中等、
関わらせて頂いているチームに必要物資を提供する。

また、
カテゴリーや年齢は問わず、
上を目指して日々努力している選手達に
少しでも良い物を提供出来る環境を作って行く事。

目標に向かって頑張っている方々の力になれるように。
そして、
自分の成長でサポートして頂いている方々にさらに貢献出来るよう頑張ります。


Twitter↓