マジですか⁉️(⊙ロ⊙)


と、いうことでね…え~先月の休日にですね弟とお出かけにウロウロがてらBOOK・OFFやらいろいろ行ったけど………


ジオウ‼️('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

まさかまさかの「仮面ライダージオウ」に出くわしたよ…


安徳三潴店に中古DVD探しに行っただけだったんだけど(ちなみに中古のDVDは売ってませんでした笑笑)お店に入った直後はやけに親子が多い?なんで?ってなってお知らせの看板見て…

ピーン💡イベントか~(^^)

で、レジの方から…

居たよ。ジオウ出た‼️(*゚∀゚)=3

思わず興奮してしまったwww🤣

ジオウは子どもたちを取り巻きにして2階のレンタルコーナーの方に上がって行ったのでつい見に行ったら子どもたちとふれあってました(*^^*)

ジオウのそばについてたお姉さんが子どもたちに「ジオウに何かしてほしいことある~?」って聞いてて子どもたちは口々に「パトレン1号やって」とか「ルパンレッドやって」とか……

心の中では、
「仮面ライダーに何故スーパー戦隊のポーズ?(しかもルパパト)」と。

…そこは小さい子達なので声に出してツッコミません(笑)

でも、さすがプロですね‼️👏💕神対応がハンパないw
子どもたちのお願いもしっかり聞いてきちんとポージングされてました(笑)

そして、子どもの写真撮影やらハイタッチやらが落ち着いたときにお姉さんが私を見て「写真撮られますか~?」って。

神様‼️ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

多分、ソワソワしてたのがバレたんだろな…(汗)
しっかり撮ってもらってしまった(^^;
いい大人が恥ずかしいとういうべきか…(ฅฅ*)💦
ただ、緊張しすぎてピースしてる手がプルプル震えるわ顔がひきつるわ心臓なんかドッキドキでしたよ、えぇ。

でも、いい思い出になりました😃✨


地域とかでのイベント用の衣装だからか少しばかりコスプレ感があるのはお気になさらずに(笑)

ジオウが手に取っているDVDは仮面ライダー電王です(笑)

こんなに間近で見れるとは(´✪ω✪`)

子どもの頃でも大人になっても仮面ライダーは永遠ですね✨💕