開催決定しました!

 

神霊なんちゃって神様とか、心霊詐欺に騙されないための講座!

 

 

スピラーやヒーラーと云った怪しい輩の開催しているセミナーに行って騙された方たちに申し上げます。

 

その団体では誰もあなたを助けたり救ったりすることはできません。

 

そこで、お札やグッズを買っても、そんなものナ~ンにも効きません。

 

お金をどぶに捨てているようなものです!

 

これを「神霊詐欺」といいます。

 

仮に本物に出会ったとしてあなたの霊障や悩みを解決できるとしても、それは契約を締結しなければ発動しないのです。

 

何故なら神霊や眷属、霊術は全て「約束事」の上に成り立つものだからです。

 

対価を払わずに神霊などから加護を受けられると思っているから、あなたは騙されてしまうのです!

 

そして、このルールを無視したり破ることは、前にもましてあなた方は窮地に追い込まれることは、火を見るより明らかなことです。

 

 

神職が教える神道(古神道=随神)の勉強会です。

 

私の勉強会では、神道や神社の一般論的な話をする講座ではなく、修行や鎮魂を通じて本当の霊能の世界(神学、霊学、一部の霊術)を公開しています。

 

 

『岡本天明なる詐欺師の書いた「日月神示」や、大倭神道とか、矢加部何某とか、江原、宜保、下などの自称霊能者や、桜○識子、白○葵、伊勢〇山道、菊水〇鳳等のイカれたスピラーども、更に🦜神理教、統一教会、幸福の科学、創価学会などに騙されて後悔している貴方や貴女達!』

 

私の勉強会(講座)は、そうしたものをきちんと論理的に説明し、そして実際の神霊の力を体感していただきます。

 

興味のある方はお越しください!

 

 

 

初めての方でも何方でも参加できます!

インチキ宗教やスピラーに騙されないための、真の神道(随神)講座

日 時:11月18日(土) 13:00~17:00

場 所:杉並区の公民館(井1)

内 容:拝神行事、神道・霊学、スピリチュアル世界観の講義、呪術の仕組みと祓いの方法、輪廻転生の真実、霊界の実相、質疑応答、直会

会 費:10,000円

締切り:11月10日(金)

 ❇午前中(10:00〜12:00)は過去に勉強会に参加した方は霊術、祭式の復習ができます!

 

申込み:kenyu.kouza@gmail.com