ココイロ 紀州びん付け油 | 大阪の自然食品店 健康ストア健友館の店長ブログ

ココイロ 紀州びん付け油

見逃した~~!!!

 

今朝の注文を見てみると

ふわっと和っくす』と『きりっと和っくす』が殺到。

 

何があった?!

と思ったんですが、注文が来ているのは近畿圏ばかり。

 

そう言えばシマムラさんから3月の初めのころ、

 

「テレビの取材が来て、びん付け油の紹介でした。
和っくすのことも話していましたので、内容はどうなるかわかりませんが、

紹介されるといいですね。」

 

その時に聞いた番組名も忘れていたし、放送は4月中旬と言う事だけで、

詳しくは後日連絡があるだろうと気にしていませんでした。

 

 

ひょっとして、ひょっとする。

と思いながら確証は出来ておりませんでした。

 

 

その時にお電話で和っくすのご注文。

 

「今日すごい和っくすの注文が来ているんです。

販売しておきながらなぜこんなに注文が来ているのか分からないんですが…。」

 

とお客様に聞いてみると、

朝日放送のココイロで放映されたという事を教えてもらいました。

 

早速、番組ホームページを見てみると、

 

 

 

 

 

 

ああ、放映されています。

再放送はないものか?と調べても無し。

 

それでは動画サイトは?

これも無い。

 

 

番組に電話をして問い合わせしてみましたが、

「現在のところ再放送の予定はございません。要望として報告しておきます。」 

 

 

との事でした。

ああ、残念。

 

 

 

最後にシマムラさんに連絡をしてみると、

録画していたとのことで

少し時間がかかるけど見せていただくことになった。

だけど、リアルタイムで見たかったなぁ。