お久しぶりです‼️


梅雨も明けて夏☀️って感じな日々が続いてますね



海やプールが楽しみな時季になりました🏊‍♂️🏝



ということで‼️


子供達と一緒に水球してきました(^^)
みんな初心者さんだったけど楽しそうで良かった👍👍👍

いい笑顔☺️


こういう活動増やしたいな‼️


そして流した汗を癒してくれるのが

ラーメンだよね笑

僕の地元富山の人気ラーメン
「麺やあらき」
みほ中
ライス
ホルモン
はい。。
完璧でした。


そして、そして、最近大好きな

横浜家系ラーメン
「はじめ家」
あの吉村家で修行された方が出されたお店

ラーメン
ライス
のりまし
はい。。
完璧でした。。
家からは少し遠いけど
ついつい行ってしまう

最高でした‼️


富山はご飯も自然も人もみんな最高‼️
だから帰省すると4キロ太るんだよね笑
まあいいか‼️痩せればいいし笑

コレ飲んで頑張ろう‼️‼️
欲しい方は僕のInstagramからURLあるから飛んでね👍👍
夏だしいい身体になりましょう😃