こんにちは。

 

今回試合では無く、近況報告をしたいと思います。


先月の108日から行われていた、第77回国民体育大会が無事終わり、一区切りがつきました。

今月からは、インドアに向けて、練習をしています。


以前も説明させて頂きましたが、インドアアーチェリーが分からない方のために、説明をさせて頂きます。

インドアアーチェリーとは、オリンピックで行われるターゲット70mの試合と異なり、室内で18mと近い距離で競技をします。距離が近くなった分的も小さくなります。

70mでは1番高い点数がCDと同じくらいのサイズに対して、18mではペットボトルのキャップの少し大きいサイズです。なので、近くなっても難易度は変わらず、むしろ道具の調整制度の高さが求められます笑


この様にインドアに出場する際は、道具の調整が必要になってきます。

なので今月は、道具の調整をメインに練習を行ってきました。

なかなか合わず悪戦苦闘していましたが、無事調整するの事が出来ました。

ですが、寒さも合間ってか、身体の痛みが少し出てき始めています。

痛みに関しては、整体に通い治して行く予定です。


1218日には、インドアの試合があります。

それまでには、身体も調整してベストな状態で出場したいと思います。

 

今回は以上になります。

 

引き続き応援よろしくお願い致します。

御一読ありがとうございました。