2009/8/9 →

テーマ:

2009年8月9日。
東京で初めて大久保HOT SHOTという
ライブハウスに出演し、音楽活動を始めました。
そして先日 2018年8月10日、同じライブハウスにて演奏する
機会を頂きましたが、気付けば丁度、10年目に突入しました。
今の思いを綴ります。


まず、今に至るまで関わってくださった方々、

そして今も関わってくださる方々、ありがとうございます。
右も左もわからないまま人前に立ち、悔しさと一握りの希望を糧に
音楽活動を繰り返してきましたが、様々な形で支えてもらっていました。
出演の機会を頂いたことも、有償で観に来てくださったこともあった。

自分は無名ですが、現在に至るまで
定期的に音楽活動を続けられることを光栄に思います。
様々な方と様々な舞台で音楽を奏でられることと、
また演奏活動だけではなく、時にはCDパッケージ等の制作業務を
任せて頂くことで、多角的に音楽に携わる機会に恵まれています。
それは人生において、貴重な経験値をもたらしてくれます。
今後とも、スローペースながら両活動を継続していくことが
今の目標です。


10年という年月がもたらしてくれたものは大きいですが、
経歴の大半を占めるARVISEでの活動についても、心より感謝いたします。
活動の中で習得し、やり遂げられたこともあれば、
喪失し、やり遂げられなかったこともありました。

各経験については、これからの日々を力強く歩んでいくための
貴重な学習として受け止め、精進してまいります。


現在はワンショットでの単発出演を繰り返していますが、
新たなバンドで活動の話も出ています。
まだ未知数ではありますが、またいつか、良いお知らせができればと思います。


いつも様々な形で応援してくださる皆様、ありがとうございます。
不束者ですが、今後ともよろしくお願いいたします。
 

□けんや■