来月の今日は… | 中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba

中尾拳也オフィシャルブログ Powered by Ameba


おはようございますグラサン

いいね、コメントいつもありがとうございます合格

まだ桜って咲いてるのかな…?
花見したい!ってずっと言ってるけど、
予定が合わず今年はまだ行けてません…

皆さんは花見されましたか? ⸜(  ⌓̈ )⸝

どうにか今年も桜を満喫したいですね🌸

はい、という事でレスポンスタイムいきましょう真顔


ぴよさん
Q.公演中にくしゃみが出ないのが不思議です。くしゃみを我慢する方法を合宿で教えてもらったのですか?

A.実は合宿で、くしゃみが公演中に出ないようにするにはこうしたら良いと、教えてもらうわけありません。笑

ジョシーさん
Q.何の国に行きたいですか?そして、理由があったら教えてください!

A.オーストラリアかハワイに行きたいです。
オーストラリアは前にホームステイした事があって、凄い好きになったのでまた行きたいです。ハワイは楽しそうなので行きたいです。ミーハーですね。

おにぎりさん
Q.最近私の母が、けんやくんにハマっているらしいのですが、なかなか名前を覚えません。笑 なので頭に残るような自己紹介的なのしてほしいです。笑

A.僕の住処は貴女の心の中!尾拳也です!

れいちぇるさん
Q.拳也くんは地元が大好きというお話をよく聞きますが、拳也くんの地元の一番好きなところはなんですか?(*´ω`)

A.好きなところしかないのですが、人が温かくて、食べ物が美味しいところですね。

はなこさん
Q.
1.今度また福岡に行くのですが、おみやげにオススメの明太子はどこのですか?
2.海成くんの理解できないところ、直して欲しいな~というところを教えてください

A.
1.僕明太子にこだわったことなくて…いつも家にあるものだと思っていたので、、全部美味しいですよー!!!
2.もみあげをそろそろ伸ばしてほしいですね。



そしてそして、
昨日はしょーたの誕生日でしたね

同い年で本当に気があうし、いつも面白いしょーたこれからも切磋琢磨していきましょ!!

{5E2F68BD-5035-41B5-9928-07CFB3E8C796}

りょうしろうと同い年3人で撮った、
お祝いショット

今年1年もしょーたにとって素晴らしい1年になりますよーに☆-( ^-゚)v

本日はここまで!!!

また明日の更新をお楽しみに

またね~:)