自由な薔薇として生きる。

パートナーシップの専門家

あなたの心のトゲ強みに変える
薔薇カードカウンセラー
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

 

 

 

  

ポジティブになる

3つの方法‼️


ポジティブ思考に

なりたいと思っていたら


この3つの方法を

実践してください!





  ①ネガティブ言葉をやめる

 

どうせ無理

めんどくさい

私なんて


ネガティブな言葉を

使っていたら


ネガティブな現実しか

起きません。


あなたの言葉が

現実を作っています。


ネガティブ言葉を

ポジティブ言葉に変換!





  ​②よく笑う人といる!


あなたの周りに

笑顔が素敵な人はいませんか?


笑っている人と

一緒にいると

あなたまで笑顔になりますよね!


笑っている人は

ポジティブな人。


怒っている人よりも

笑っている人と一緒に

いましょう。


どんな人と一緒にいるかで

ポジティブにも

ネガティブにもなれるんです。






  ③イメージしてワクワクする!

 

あなたがネガティブな

イメージをしたら


ネガティブな現実が起こります。


「ほら、やっぱりな!」て

いう時には


あなたがイメージしたことが

現実になっているのです。


反対にどうなるのだろう?

楽しそうだなァー


とワクワクしていると

嬉しいことが起こるのです。


こうなったらどうしよう?

ではなく


こうなったら楽しいやろうなぁー

とイメージして

ワクワク体験してみましょう。


ポジティブ気質になれますよ!





ついついネガティブに考えてしまう。

ポジティブになれない。


そんな時は

あなたの心に棘が

刺さっているのかも。


あなたの心の棘を

強味に変えます!






【変われない人でも変われる!】

チクリと刺さる本音のセッション!

(初回限定)


通常Zoom60分/18000円の

セッションが、、


60分/3000円でさせて頂きます。


 下記公式LINEより

『本音セッション』とご返信下さい。


@rno4229m

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEにと友達登録をして頂き
スタンプか「プレゼント」と
送って頂くと
今のあなたに必要なメッセージを

『薔薇カード🌹』から
60秒の動画形式でお伝えさせて頂きます。
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m

薔薇カードとは何?


薔薇カードセッションは

どんなセッション?






あなたの人生を開花する『薔薇カード』