床屋の木曜日!(暑さの失敗ι(´Д`υ)アツィー&自分加工通して(^o^;)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃今日も仕事に行って来まし

た❕❕❗


その後❗✂️床屋💈✂️に行ったり❕❗


👜買い物👜に行ったり👜👜


Ⓜ️🍔🍟マックⓂ️🍔🍟に行ったり❕❗


🍨カップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ🍨したり

🍨チョコカップケーキ照れカップケーキ🍨


家の事したりグーグーグー


📷自分加工📷しての現在に至ります❗


Ⓜ️🍔🍟マックⓂ️🍔🍟&🍨アイス🍨

Ⓜ️🍔🍟マックⓂ️🍔🍟セットで買った

のですが❕❗ジュ~スは運ぶ時に全て❕

こぼしえーんえーんえーんこぼした影響で❕❗

ハンバーガー🍔や🍟ポテト🍟濡れ

たのでちょっと❕❗凹みましたショボーンショボーン


なので❗次回から❕セットは買わない

か🤔🤔🤔運ぶ前に❗しっかり考えます

グープンプンプンプングーグー


因みに❗🍨アイス🍨も❕メラメラ暑さメラメラ

影響か🤔🤔🤔開けた瞬間❕❗すぐ

こぼれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ま❕しょうがない┐('~`;)┌┐('~`;)┌

けど❕旨かったです👍😋👍❗

カップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ

旨かったです👍満腹🍴🈵満腹🍴🈵で
す😁😁

話しは変わり❕📷自分加工📷❗🌃🦋
くろアゲハ🦋🌃風🌃



普段の自分❕❗✂️髪切った✂️&
眉毛整えた✂️☀️記念☀️🤭🤭

後ろ✂️バッサリ✂️2センチ切りました
🤭🤭🤭意外に短い🤭🤭

因みに❗目付き悪いです🙏💦💦
🙏💦💦←目付き悪い❕❗コンプ
レックスですガーンガーンガーン

女版📷加工📷(あのちゃん風🤭)


実際のあのちゃん🤭

👱金髪版👱(金髪は加工🤭)

あのちゃんの👱金髪版👱(加工無し)



井上アナ風❗🤔🤔

👱金髪版👱

✳️井上アナは❕❗ちょっと❕❗
ハ~ドル上げ過ぎかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き⤴️

パッと見た時❗びっくり❕井上アナ風

で行ける🤔🤔🤔と感じたので😅

😅😅😅←自意識過剰&美的感覚❕

ずれているって事でてへぺろてへぺろてへぺろ


井上アナ☀️

👱金髪👱は加工です🤭🤭



井上アナ❕(カラコン)❗入れている

の❕今日気付きました🤭🤭←美人

だから❕❗何でもあり🤭🤭🤭


✳️自分📷加工📷通して❕❕❗

好き勝手❗イメージしてるけど

❕❗アメブロ📱って事で🤭🤭


今日もお疲れ様でしたパーパーパー