三連休の日曜日!(昨日のナイト流し★友達アプリ通して!仕事の人間関係&見えない努力(`Δ´)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

✳️今日も日曜日のル~ティンこなし

グープンプンプンプングー👜買い物👜


その後❗🍨カップケーキ甘い物タイムチョコカップケーキ🍨

してます🍨カップケーキ照れ照れチョコカップケーキ🍨&エル

見たいですチョコカップケーキてへぺろてへぺろてへぺろカップケーキ


今日の甘い物タイム🍨チョコカップケーキ照れカップケーキ🍨
旨かったです👍😋👍

因みに❗(エル&🍨カップケーキチョコカップケーキお菓子カップケーキチョコカップケーキ
🍨)



✳️昨日は❕❗🌃ナイト流し🌃🏍️🌃
行きました❗❕❕❗

昨日のナイト流し(🌀58🌀)





楽しかったです👍爆笑👍

✳️朝の流しは❕❗☀️夏☀️過ぎて
行きますι(´Д`υ)アツィー過ぎなので
ι(´Д`υ)アツィーι(´Д`υ)アツィーメラメラメラメラメラメラ

なので❕❗今日も涼しくなったら
ナイト流し🌃🏍️🌃行きます✨🎵

✳️昨日は❕❗ふと❓❔🤔🤔❓❔
📱友達アプリ📱って言うのを❕❕❗
チェックしました‼️❕❗←チェック 
欄見ながら❗❕❕❗(歳と沖縄)で
抵抗出ました❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕❕❗

友達アプリとはいえ❗❕❕❗(歳
)的に❗❗するのは❕❗幼稚🤔🤔

後❕沖縄なので❗狭いガーンガーンガーン

(東京&大阪&名古屋&福岡)なら❕❕❗ 
また❕❗違ったはず🤔🤔🤔

✳️友達アプリ📱考えたのは❕❕❗
(人との行動)(歩く恐怖👣ガーンガーン👣)
を克服する為です❕❗グーグーグー
人と何回か🤔一緒に歩くだけで❗
多分🤔(克服グー走る人走る人グー)出来るので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そもそも❗(身体障害手帳)持っている
事で❕❗はじかれるメラメラメラメラかもですが
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

アプリうんぬんの前に❕❕❗(克服)考
えただけでも👍👍👍&今後❗(克服方法
)常に考えます❗❕❕❗

✳️友達アプリ見ながら❗アメブロは❕❗
めちゃくちゃ(慣れて)いると痛感しました
爆笑爆笑爆笑爆笑←📷加工📷とはいえ❕❗
自分の顔出し❕❗悩み🤔🤔仕事の事グー
書けているので❕てへぺろてへぺろてへぺろ

その反面❕やはり(アプリ)(アプ
)と感じました❕❕❗

なので❕改めて❗グーグー(感情移入)
しない様にします❗グーてへぺろてへぺろてへぺろグー

(仮に)バイク関連のブロガーで会おうと
なっても❕❗行かないです❕❗←仕事
の立場❕❗経済的の立場が違うので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き惨めになる('_'?)('_'?)
多分('_'?)('_'?)❓❔

ま❗(アプリ)は(アプリ)と痛感
しただけでOKです❕❗

又話しは変わり❕❗最近(新人社員さん)
の事❕書いているけど❕❗(新人社員さ
ん)は既婚者ですてへぺろてへぺろてへぺろ←好意がある
訳では無いです🤭🤭🤭

けど❕❗(コミュニケーション)
は取れる範囲内で取りグー(努力)しますグー
グーグー

✳️最近は小説と言いグーグーコミュニ
ケーションと言いグーグー努力してる
と感じます🤔🤔🤔🤔←限度がある
けど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️過去歩く事(克服)する機会❗何回かあ
ったけど❕❗自分から❕❗逃げてしま
いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので❕❗(チャンス)があれば
今からでも(挑戦)しますグーグーグー

話しは変わり❕❗昨日の(植松被告の本
)やまゆり園事件❗自分が軽度知的
なってから(興味)持ちましたグーグーグー


✳️今日も暇なので😅😅⌚時間⌚見て 

図書館行きます❗❕❕❗←今は‼️❕❗

病院関連のホラー小説読んでいるけど❕❗

前回と比べたら❕❗読みやすいですウインクウインク


☀️早起き☀️お疲れ様ですパーパーパーパー