四連休前の木曜日!(人間の日常&仕事に対して開き直り?&0.5の男!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔☔今日も仕事に行って来ました❗❕

その後❗🍨アイス🍨タイムして照れ照れ

CDDVDCD(0.5の男)流しての現在に至り
ます❕❕❗

🍨アイスタイム🍨照れ照れ🍨

旨かったです👍😋👍

(0.5の男)




場面❗場面❗共感しましたウインクウインク
が❕❗同じ家の人と❕❗ゲ~
ムは無いと感じました┐('~`;)┌
┐('~`;)┌┐('~`;)┌←同じ家の人
とのゲ~ムの場面❕❗面白かった
ですてへぺろてへぺろてへぺろ

因みに❗(無職)は解るけど❕❕❗
引きこもりは❕❗あまり(ひらめき電球理解ひらめき電球)
出来ないです┐('~`;)┌┐('~`;)┌

✳️今日は❕❗ふと('_'?)自分の日常❕❗
🤖ロボット🤖みたいと感じました🤖🤖
🙍🙍🙍🙍

✳️朝起きて❕❗仕事行ってグー走る人走る人グー
家の事してグーグーグー

ま❕❗人間の日常なんて❕❗🤖ロボ
ット🤖みたいと感じますえーえーお札
お金札束の変動だけが(違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)

✳️今日の仕事❗新人社員さんが❕❗
大体してくれたのを見て❕❕❗❕❗
仕事は(開き直ろう)と感じました❕←
新人社員さんに❕❗自分がしますか
❔🤔❓と声掛けたのですが❕❗❕
大丈夫ですグーグーグー自分がしますと言わ
れたので❕❗びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

今日掲載するバイクです🎵

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️

ヤマハのFZR400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
ゴロワ~ズカラー👍👍👍

☀️4連休☀️は❕❗👜買い物👜
行ったり❕❕❗バイク三昧🏍️🎵
CDDVDCD流したりします❗❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパー