自己休日の水曜日!終!(★ディオ110★&保険屋通して!(*_*)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日は❕❗昼過ぎ~~❕❗

NEW🏍️ディオ110🏍️NEW取りに行った

り🎵🎵🎵❕❗


はたまた❗保険屋に行ったり❕❗


家の事したりグーグーグー


NEW🏍️ディオ110🏍️NEWのネジチェック

しての1日でした❕❕❗


NEW🏍️ディオ110🏍️NEW

✳️アドレスより❕❗乗り心地が👍👍

後は❕❗NEW🦈新鮮🦈NEW🤭🤭🤭🤭

取り敢えず❗(三年~五年)無事故に
したいです❕❗←傷付いたらえーんえーん
査定に響き過ぎるのでえーんえーんえーんえーんえーん

✳️今日❕❗朝に保険屋に行った時❗
強制保険と任意保険の違いに気付かな
く┐('~`;)┌┐('~`;)┌昼過ぎに❕❗も
う1回行きグーグーグーきちんと(任意保険)
の説明して❕❗保険手続き✏️しました
✏️グー✏️←後々考えたら('_'?)🤔🤔('_'?)
保険屋が気付く&説明してくれたら❕❗
二度手間じゃなかったと感じました笑い泣き

ま❕❗保険屋通して❗❕色々気付けた
のでグーグーグーOKですてへぺろてへぺろてへぺろ

因みに❗お札保険屋札束の仕事札束グーグーお札
改めてグー難しそうと感じました笑い泣き笑い泣き

✳️今日は❕ふと❓🤔🤔🤔❔NEWディオ
110NEW以外に❕❗🏍️グラトラ🏍️&レッツ
👍🏍️👍あるのは❕❗贅沢と感じました
が❕❕❗(お札借金札束&🗻ロ~ン🗻札束)
無いのでOKです札束てへぺろてへぺろ👍👍お札

これを機会に❕❗引き続きお札グーグーお札札束
お札お金札束きちんと使いますお札グーグー札束お札

✳️話は変わり❕❗アパート探し❕❕❗❕
来週~~再開しますグープンプンプンプングー←バイク関
連で疲れたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレスチョキ
125メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス
🏍️メッキひらめき電球🏍️ロンホイ🏍️ひらめき電球

3台とも👍👍

レギュラーのヤマハのTMAX 530メラメラ
マフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️🏍️

カラーが👍👍👍

ホンダのCB400SFひらめき電球メラメラマフラーメラメラ🏍️
フェンダーレス🏍️👍👍

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

今日は❕❗😪寝不足😪なので😪😪😪
早目に❗就寝します😪😪😪😪

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー