火曜日!!(仕事関連)! | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新アドレス110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☁️今日も仕事に行って来まし 
た❗

その後❗昼食食べおにぎりカップラーメン照れカップラーメン
おにぎり

病院に連絡して❕❗

チョコカップケーキおやつカップケーキ&🍦アイス🍦タイム
しながら照れ照れ照れ
 
再放送の📺相棒📺流しての現在に
至ります❗❗❕❗

おにぎりカップラーメン昼食カップラーメンおにぎり

久々に🐷ガッツリ🐷食べました爆笑

チョコカップケーキ照れおやつ照れカップケーキ&🍦アイス🍨

再放送の📺相棒📺

✳️この⌚時間⌚の相棒📺何か❓('_'?)
❔良いです❗❗

✳️今日の夕方前に掲載するバイクです
🎵🎵🎵 

✳️ヤマハのマジェスティ~~250ひらめき電球ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラバックレフトひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

今掲載のヤマハのマジェスティ~250
ひらめき電球ひらめき電球ビクスクひらめき電球だけあり❕🌀速い🌀
です🎵🎵🎵

✳️今日は❗ふと❓('_'?)❓数年前に❗
職安で紹介された❗ジョブコ~チの事
今の仕事退職した後に❗受けようと感
じました❗❗⬅️(ジョブコ~チ)付ける
条件❕2週間職安通い❕❗(能力見る)
その後❗自分にあった求人に応募や相 
談だったはず❕❗

(2週間)通う=無料なので❗辞めたの 
ですが❗よくよく考えたら❗(2週間
)無料は痛いけど❗❗後々ひらめき電球良い求人
&自分にあった❗仕事に出会えるなら
OKと感じました❗❗⬅️退職してから
ですが❗❗

✳️転職も疲れる(障害雇用は❗1件
目だけど)ので❗⬅️今回の場合❕収
入だけが問題なのでお札札束収入お札
に問題無ければ❕❗解雇迄居る❕

ま❗しっかり❕日常生活と収入お札
のバランス考えてからですが❗❕

✳️今現在(42歳)だけど❕❗自分の欠
点(体調❕能力❗)治しながら❗❗❕
日常生活をちょっとずつ❕向上して
行けたらと感じますが❗❗❕❗中々
ね~~❕❗

医師に(アラフォーの割には体力無い)
と相談した時❕❗足の影響なので❗
で終わりました🙍🙍🙍🙍

その後❗漢方出されたけど❗効き目 
なかったので❗❕❗辞めました❗

✳️病気や能力グー改善しながら❗徐々
に日常生活(向上)考えます❗❗⬅️唯
一前向きグーグーグー

今は❗仕事って言うか❔('_'?)❓リ
ハビリの一環と感じます❗⬅️組織
の中ですが❗❗

取り敢えず❗半引きこもりしながら
ですが❗色々前向きに(📡アンテナ
📡)伸ばしながら❗過ごす様にしま
す❗❗

✳️⌚時間⌚によって❗❗気分⤴️
⤵️コロコロ変わりますが❗❗❕
上手く付き合いますグープンプンプンプングー

☁️午前中☁️お疲れ様ですパーパーパーパー