第1部

恋のロシアン・キャフェ  今井 ともみ

街灯             林 綾

別れの詩          八木 章夫

エマニュエル夫人     小嶋 英子

なぜ私に愛を語らない 若林 ケン

汽車は8時に出る

ママにバラを

イザベル

人の気も知らないで

 

第2部

窓の外の女        若林 ケン

冬隣            八木 章夫

星の流れに        林 綾

シルエットロマンス    今井 ともみ

圭子の夢は夜ひらく   小嶋 英子

それは恋          若林 ケン

                明日香 貴子 (日舞)

 

第3部

じらさないで       小嶋 英子

愛に生きる        今井 ともみ

スカーフ         八木 章夫

              山﨑 ふら (思い出の女)

人々が言うように    林 綾

オルガ          若林 ケン

恋人たちは何処に

夕映えの二人

ボン・ボヮヤージュ

過ぎ去りし青春の日々

 

コンサートでは、ライブとは異なる面を見ていただきたいと、

第2部では、歌謡曲・演歌をシャンソン風に歌うことを企画しました。

ご覧になった方、いかがでしたでしょうか。

「それは恋」では日舞とのコラボ、「スカーフ」では演劇とのコラボも取り入れました。

 

3月のコンサートでは、やはりライブではできないことを企画していきたいと思います。

 

ご来場いただいた方、ありがとうございました。

 

場所:内幸町ホール

    千代田区内幸町1-5-1

 

受付:18時

開場:18時半

開演:19時

 

出演:若林 ケン

    小嶋 英子

    八木 章夫

    林 綾

    今井 ともみ

 

    にしかわまこと(ピアノ)

    向島ゆり子(バイオリン)

    和田 弘志(ベース)


チケット: 7,000円

全席指定席